でぶ脳×でぶ沼#最近食べたいもの | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

悶々とアレ食べたいコレ食べたいで
中途半端に無駄な糖質×脂質を
夜中に食べちゃうくらいなら
太陽出てる間に好きなものを食べよ♪

女子日突入し開き直りモード!

(ここで我慢できてたら太らない)

だけど胃袋はひとつ、
気持ちと裏腹に最近はあまり食べれない
どーしようかな〜

今日の仕事の合間で行けそうなお店
マクドナルドか
ジョイフルか
餃子の王将
この三択…(最高の三択(笑))

ゆっくり休憩するならジョイフルかな〜




脳が暴走してるヮ(゚д゚)ォ!

見るものすべてが美味しそうで!
↓ジョイフルの旨辛鍋(サリ麺入り)
こんなん飯テロやんかー!!


食べたいもの!!

バーガーキングのハンバーガー!

(ガツンと旨いバーガーが食べたい)



いやいや、これはやり過ぎ(笑)
食べるならこっちやな!
旨いものは0キロカロリー♪♪

ピザハットのプルコギビーフも食べたいし

ケンタッキーフライドチキンも…

(ちゃんと美味しいお店で食べたいな)


あまりにも脳が勝手に飯テロやるんで

昨日は危うく仕事帰りに

マクドナルドに吸い込まれそうでした~

(GODZILLAバーガーとポテト🍟)


ジャンキーなものを欲してる




最近食べたいもの


予想通りというか、

はい、女子日突入しました!

(直前の食欲暴走モードがヤバすぎる)



昨日の夜は…



開き直ってやらかしました。




夜中に食べたもの


マヨネーズおかき50㌘(小袋全部)

250キロcalくらいやったかな…

チョコだらけ(ホームパイ)4枚

(チョコまみれよりマシ?)

とうもろこし茶(無糖)



あ〜い
とぅいまて〜〜〜ん


無駄に糖質×脂質で、
塩分×チョコレートで、
500…600キロcalくらい食べた…

それなら辛ラーメンにチーズとか
冷凍の焼き餃子とか、
普通に焼き肉とか食べたかったー!

(でもその瞬間はそれしか見えてない)
(チョコ菓子が無性に食べたくなる)
(女子日前のデブ沼が危険過ぎる)

作り置きしてた大根沼
マッスルグリルさんの『沼』を
ダイエット&腸活用にアレンジしたもの
→大根、えのき、わかめ、もち麦、寝かせ玄米ご飯
お出汁でコトコト炊いて梅干しで味付け

全部食べきったので
今日、新しく仕込もう!!

食べ過ぎリセットにも腸活にも大活躍の
究極のめし
なんせ、美味しいんだよ♪♪

あ、たんぱく質も欲しいから
鶏むね肉を買ってこよ♪


 


 


 この酵母スープも美味しかった♪

 

 




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する