【外食始め】1月5日 ダイエット記録 囲碁の日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


年始初外食(多分)は、友達のお店!

年末外食納めもここでした(笑)


どれも美味しくてたまらんっ!

パスタソースが天才過ぎて、追加でパンを焼いてもらいました〜!!


ほんま、どれ食べても好みすぎる!




洋食居酒屋 MARQUEE

香川県高松市常磐町2-3-4 藤岡ビル 1F

マーキー 




義母ムスの麦田のあんぱん発見!!
特製!つぶあんぱんソッコー買った(笑)



囲碁やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



寝る前の体重…増量っぷりに震える(汗)
夜のお好み焼き風キャベツ焼き、あれ、紅生姜たっぷりで確実に塩分過多やったもんな…めちゃくちゃ美味しくて満腹まで食べたし、増えるのはしゃーない(しゃーない)

からの、今朝の体重&体脂肪率
ちょっとしか減ってなーーーーーい(泣)

もうちょい減ってて欲しいところ…


ここに来て正月太りが顕著に〜
腹肉のゆるみも気になる(号泣)

ほぼ引きこもり、
お出かけしても親戚宅か近場のスーパーで、唯一の外出らしい外出がお寺に参拝…

あとは食っちゃ寝だもんな

ゆらっちの2024年の仕事始めは、
1月9日(火)
まだ先の先(笑)


ちょっとずつ気持ちも体も仕事モードに
切り替えていかなきゃ!!


 


 


 

 


 


今年の目標、今月は56.5kg!
スタートからツマヅキまくり(泣)