【収穫祭】1月4日 ダイエット記録 石の日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


晩ごはんはキャベツたっぷりのお好み焼き…いや、たこ焼き?たこ焼き粉を使ったお好み焼き(笑)キャベツをめちゃくちゃいっぱい入れて作りました〜!

見た目より味、重視!

紅生姜たっぷりが味の決め手!

粗挽き牛肉をアクセントに加えて、
府中焼きっぽい感じかな〜


 

我が家のお好み焼きはキャベツをたくさん食べるメニュー!



 

 

 

 



叔父の畑で野菜の収穫(๑•̀ㅂ•́)و✧


今年…じゃないな、去年の分、
最後のすだちも収穫しましたー!

ありがたい!!

白菜、キャベツ、カブ、ブロッコリー
たくさん貰いました♪♪

そして我が家の畑で大根と人参とほうれん草の収穫!

この時期は野菜が豊富だ♪


パワーストーン持ってる?


この指輪を付けてる♪

↓めちゃくちゃ気に入ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 




 

 



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



長尾寺で買った甘納豆のおはぎ
昨夜、濃いめのお茶と一緒に♪

そして寝る前に、ヤクルト1000

適度に炭水化物(糖質)を摂ると
長時間眠れる(笑)


はい!寝正月、有言実行!
お弁当作りに起きたあと、二度寝(-_-)zzz

お昼まで寝てました〜

ぐうたら最高!!


今日の体重&体脂肪率


動いてなさ過ぎて
筋肉量が減り、体脂肪率が増え…


ダイエットとしてはダメダメモード