衝撃の体重と福袋(๑•̀ㅂ•́)و✧#お正月 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

午前中の親戚周りを終えて
帰宅しました〜

ふぅ。

ちょっとゴロゴロしたい。

朝、食べずに出たので
お昼にプロテイン+サプリメント
 
食っちゃ寝の開始時間を
少しでも遅くして
お正月太り対策(笑)

野菜スムージーを作りたいが
愛用してたブレンダーが壊れて
新しく買ったハンディブレンダーを
使いこなせてない…

愛用してたマイボトルブレンダー
買い直そうかな〜


こんなお腹になりたい…


今年はスタバもマックも

福袋抽選に外れたので(泣)


楽天で福袋をポチッと(笑)


↓大好きなこちらをポチッ

 

②種類の福袋から選べるんだけど

めちゃくちゃオトク過ぎる!


ずっと気になってた商品が

複数入ってるのも最高♪



ついでに柿っ娘もポチッ

(売り切れる前に買っとく!)

どハマリしすぎて毎晩食べてる(笑)

干し柿苦手でも絶対好き!


チョコレートの誘惑に負けない

この柿っ娘は最強スイーツ!

 

ついでに狙ってる福袋(笑)

寒くなると芋栗南京が好きになる(笑)

焼き芋&干し芋は鉄板!



寒くなると美味しく感じるのは

チョコレートもなんよね〜

(寒すぎると美味しくないけど)

(口の中でチョコがとろける気温が最高!)


ダイエット中ならハイカカオだけど。


ダイエットのご褒美スイーツなら

こちらの福袋!

 

誘惑が多い(汗)


 

 

 

 


お正月は財布の紐も

ダイエット意識も

どっちもゆるゆるです

ヮ(゚д゚)ォ!


お正月

 

 

あ、寒すぎて服を着たまま体重を測ったら

とんでもない数字やった…


いや、体重増えすぎてて

大した事ない数字なのかも!?


健康診断の時、服の重さで2kgくらい

引いて欲しいと思ってたけど

実際には服って重くないんだね…


真冬の重ね着の重ね着で

かなり着込んでても1.5kgくらい…


2kgの服って…筋トレやん(笑)


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する