今年最後のお取り寄せ(๑•̀ㅂ•́)و✧ #今日のおやつはこれ | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


毎日のおやつは

『柿』

シーズン突入して、

ほぽ毎日食べてる♪



干し柿が苦手でも美味しく食べられる
絶品な柿スイーツ!




しっかり甘くてサックリ美味しいのが

柿チップ


 

ギュッと熟成されてて柔らかいのが

柿っ娘



 届いてすぐは柔らかしっとりで

賞味期限近くなると少し干し柿に近づく

(でもそれもまた美味しい!)



こちらもめちゃウマ。

 

コストコバージョンもあるんだ!

 

シーズン終わると販売終了しちゃうし

売り切れちゃうこともあるので、

15日の今日、ポイントアップデーで

まとめ買いする予定しました!

(๑•̀ㅂ•́)و✧



柿チップは5袋くらいストックあるけど、

柿っ娘は家族もお気に入りで

あっという間になくなるから、

10個まとめ買い予定(笑)

15袋購入しました(笑)

(๑•̀ㅂ•́)و✧



 

食べ過ぎ注意だけど

ダイエット中のおやつにおすすめ!



今日のおやつはこれ

 


今日のおやつ?

それともお昼ご飯?


食べたのは、

雪塩ちんすこうと丸干しの干し芋

雪塩ちんすこうはおやつにもらいました!



久しぶりに食べたけど、

ジョリジョリと砂糖を感じる(笑)

普通のちんすこうより甘い?

 

ちんすこうはここのが好き!

新垣ちんすこう♪

 

 


ダイエットの敵だけど。

ちょこっと食べるのに良き!



同じような感じのお菓子だけど

ダイエット向き?

それでいてめちゃウマなのが、


倉敷おからクッキー

米粉とおからバージョンを購入

 

これ、ほんと美味しいっ!

(岡山市内に出かけた時にお土産用に買ったのに結局自分で食べてる(笑))

 



前回のお買い物マラソンで

お取り寄せしたお菓子、

お正月休みの楽しみになりそう

(まだ手を付けてないの)


毎回売り切れる人気商品

今回は年明け発送分で

注文しました!

 

開けたら最後(笑)

 


スーパーに並び始めた干し芋!

しっとり系が美味しい!



 

 

 

忙しくてお昼を食べられないときに、

あると助かるのが

干しいも!


ゆらっちの非常食です(笑)



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する