【惰性で生きてる】12月13日 ダイエット記録 ビタミンの日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

ここ最近、なにも考えたない、やや現実逃避な、『なるようになる』精神で日々を過ごしてる気がする…


ダイエットも、好きなものを好きな時に食べて、翌朝の体重で一喜一憂して…


奇跡的に体重が増えてないだけで、油断したら2〜3kg増えててもおかしくない…(汗)


ちょっと気を引き締め直して、目標を明確にして、年末に向けて頑張りたい!


今年の、最後の最後の目標は、


体重57.5kg


今よりあと2kg!痩せる!!


週末の忘年会は楽しむので、

明日、明後日は晩ごはんを控えめにしよう

(そう思ったのは今夜の晩ごはんを食べ終えてから(笑)ダイエットはいつも明日からの逃げの姿勢です(汗)(汗))



ビタミン不足を感じた時に食べるものは?


サプリメント(笑)

うーん、フルーツだとキウイかなぁ?

野菜だとトマトとか?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


女子日前の浮腫溜め込み期なので、うんさん💩引きこもり中…こんなの飲んでみた!

腸活菌活、大事!


 

痩せ菌ら酪酸菌らしいよ?

(本当かなぁ?市場で不足してるらしい)


 


 


今日の体重&体脂肪率


うんさん💩出てないけど、この体重!
うんさん💩スッキリしたら〜♪♪

うんさん💩出る出るメニューを食べよ♪