最近の朝のルーティーン#今日のひとことブログ | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


おはようございます(๑•̀ㅂ•́)و✧


二度寝三度寝と

ダラダラしたくても

結局いつもの時間に

目が覚めちゃう


5時間以上寝るように

したいな〜


 

 

 




今日のひとことブログ

 

最近の目覚めは

明け方の4時30分(汗)

3時間前後の睡眠時間で目が覚めます


夏場は温めのお湯で半身浴して

1時間以上、ぼーっとするのが好き!


今時期は、湯船のお湯で髪や体を洗い

熱々のお湯を追加して

30分、じんわり温まるのが好き!



本日もぬるくなったお湯で洗い、

湯船に熱いお湯を足して半身浴♪


ヘアトリートメントと

全身ゴシゴシマッサージ洗い!


お風呂上がりの楽しみは

リードルショットを使ったケア♪


 楽天SSで半額以下で購入!

チクチクが癖になる導入美容液

 

↓↓激安セット、継続販売中!

 

リードルショット300を購入したので、

以前から使ってる

高濃度ビタミンC美容液を肌に乗せ

化粧水で肌を潤わせたあとに、

リードルショット300を1〜2プッシュ

優しくマッサージしつつ肌に押さえ込む

チクチクチクチク(針が刺さる)

その後、化粧水や美容液etc

肌にグイグイ吸い込まれていく感覚が

めちゃ癖になる!美肌ケア!

濃密クリームでしっかり蓋をして

おやすみなさい


(-_-)zzz


翌朝のね、もちもち感が違う!

化粧ののりも違う!


睡眠不足でも肌が整ってる!


このケアが至福の時間かも(笑)


ま、このルーティーンを

寝る前にやれって話なんですけど

いったん寝落ちするのも

至福の時間なんです(汗)


6時過ぎから

二度寝出来る時は寝直す〜

(出勤時間が遅い時は8時まで寝られる)


起きて出勤準備しなきゃな時は

そのまま起きてる

(かなり早起きしてるってこと)


朝、余裕があれば

洗顔後にパックを15分〜20分♪


コスパ最強な韓国コスメのおかげで

贅沢にアレコレ使える〜


 

ちなみに今日は、

何時までも

寝ててOK

な日です♪

 

 いまから寝て、

起きたらフェイスパックしよっ♪


睡眠不足の原因は、

寝落ち、半身浴、フェイシャルケア

この至福の時間を楽しんでるから〜


寝落ち前のスマホごろごろタイムも

譲れないんだよな〜


↓こちらをつまみつつ(汗)

シーズン限定の柿チップ&柿っ娘

今年もヘビリピ中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

これも美味しいよ〜

 

至福の時間を優先すると寝不足…

流石に毎回睡眠時間3時間は…


夜のルーティーンを見直して

睡眠時間を確保しなければ〜



帰宅(22時〜23時)

スマホごろごろ(帰宅後〜24時)

シャワー、寝落ち(1時〜2時)

明け方の起床(4時30分〜5時30分)

半身浴、フェイシャルケア(〜6時過ぎ)

二度寝か起きて出勤準備


まずは早く帰宅することだな(汗)


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する