逆算して考える(゚∀゚)キタコレ!!ゴールは決まってる#今日のひとことブログ | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


予定通り?

予定より少し早くかな、

休日出勤の業務が終わりましたー


ここから帰宅…(汗)

2時間弱かかるので、

うん、夕方には帰宅だな。


あ〜疲れた!!


来週はもっと忙しいから

休める時は休まなきゃ!




 保護猫活動応援中!



狸算を良くやる。

取らぬ狸の皮算用…


ニマニマとした内容だったり、

ムフフな妄想だったり、

ウヒャホーな想像だったり、

狸算は楽しい!


楽しくない狸算もやる。


特に仕事のスケジュールや

ノルマ的なものの着地見込みで…


日常的にもあれこれ考える

シミュレーション



ダイエットもそう。

狸算ばかりしてる(笑)


毎日100㌘減らせば

1ヶ月で-3kgだ!

1週間で1kg減らせたら

1ヶ月で-4〜5kg

(๑•̀ㅂ•́)و✧



とかね、


●日までに●kgになるために、

明日が●kgで明後日は●kgで〜


とか(笑)


結果(目標、ゴール)が決まってる場合は

逆算をしてる


仕事の時は逆算が多いかな〜

今日のひとことブログ

 

 結果→9時に集合のため、

8時45分には目的地に到着する


片道約60分(グーグルナビ)

朝の通勤状況を加味して

10分の余裕と途中トイレを考え(笑)

移動時間は75分、1時間15分


8時45分に到着するためには

1時間15分前の7時30分に出発


7時30分に出発するためには

7時15分までに準備を済ます


↓↓↓


遅くとも6時30分には起きる


が、今朝の目覚めは5時…


二度寝したとてうーん。


そうだ!半身浴をしよう♪♪

5時から6時、ボーッと自分時間


湯船でブログを書こう!

それなら泥パックでお顔の手入れだ!


 これ、見た目以上に使える!

(めちゃくちゃ伸びる)

(1カプセルで2〜3回分使えちゃう)

 

こちらもご褒美パック!

美容液たっぷりでたまらんっ!

 


 お風呂上がってお顔の手入れして〜

多分6時30分くらいになるから〜



って、頭の中。



人生の予習復習みたいな?

1日のリハーサル??

頭の中で早送りしてる




狸算と逆算


どちらも暇つぶしに最高(笑)




って、6時だ!!

お風呂上がってあと30分、

ボーっとします!


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する