【稲刈り】9月24日 ダイエット記録 清掃の日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


稲刈りなぅ。
今年の出来栄えは…▲▲▲残念。


稲穂が短いしスカスカしてるし、
うまく育ってないな〜





なかなか掃除できてない場所は?


あちこちたくさん…

(片付けできないオンナ、代表)


 


 



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨日は居酒屋飯、
鶏料理と野菜巻きのお店

あまり食べられず(まだ回復途中)

トマト串、うずら串、エリンギ串、大葉串、とりあえず一本ずつと、酢キャベツと、鶏もも串をひとつ食べて、たこ天もひとつ食べて、あとはウーロン茶を飲んでました〜

普段はダイエットのためにカロリーのある飲み物は絶対に飲まないようにしてるんだけど、昨日は「カルピス」を2杯♪久々に飲みました〜。

頑張ればもっと食べれそうだったけど、せっかくのダイエットチャンス!この食欲激落ちのタイミングで痩せられるだけ痩せたい…食べだしたらリバウンド、あっという間…


そんなで食事自体は20時過ぎに終えまして、バーへ移動、炭酸水飲んで過ごしました〜(チョコレートをひとつ摘んだ)


日付変わっての帰宅で、睡眠時間はいつもより少しだけ短め…だけど、二度寝したのでしっかり寝まして〜(-_-)zzz


今日の体重&体脂肪率


ギュインと減りました〜!!

62kg!
何ヶ月ぶりだろ??

半年…いや、10ヶ月ぶり??


今年になって、ずっと体重高止まりしてたもんな。65kg前後をウロウロ…


去年の10月とか11月ぶりの62kgだわ。

このまま維持!

そしてあわよくば〜♪♪

今回の体重目標は「59kg」だから!!


目標とご褒美、
マツエク(マツパ)とネイルはすでに予約をしました!!ご褒美の順番変更で…62kgと61kgのご褒美ってことで、先取り!

10月1日までに62kgの目標だったけと、「61kg」を目指そう♪♪

痩せられる時に痩せとく(笑)