#時の流れの早さを感じた事 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


いつものバーで🍸


炭酸水レモン飲む🍋


時の流れの早さを感じた事

 同僚と元同僚と、

二軒目はいつものバー🍸


元同僚はコロナ禍入社で

②年間働いて転職。


飲み会って飲み会はほぼなく、

こういった席を一緒したのは

歓迎会と送別会だけだったねって。


たった2年間だけど、

すごく一生懸命で熱心に仕事と向き合い

得意先からの評判も良くて

本人の人柄がめちゃくちゃ愛されキャラで

辞めて1年以上経つのに、

自然といろんな会話ができ、


「あの時こうしてたら」


なんて思い出話も…



コロナのあの4年間で

新しく出会ったり分かれたり、

あの頃の当たり前が

今ではなにそれな笑い話だったり、

コロナ禍だったからこそ

頑張れたことも実際にあって、

そしていま、新たな門出となった、



まだ若い彼のこの挑戦が

素敵な未来となりますように!



なんやかんやで今の職場に

15年以上いて、

いろんなことがあったよね。


今が正念場!



そんなやり取りを何回も繰り返して


また正念場を迎えて(苦笑)



同僚と思い出話に花を咲かせつつ

この先の話をしました。



明るい未来ではない、

この先、どんどん厳しくなる


この変化をどう捉えるか、


会社に必要とされる人生で

有り続けられるか、



立場が違えば

見えているもの

見ているものが違う



久々に日付変わってまで

話をしてしまいました〜



会社が【断捨離】を考えたとき

一番に切られる…



常にそんな危機感を持ってる。



こちらが思ってる何倍もの速さで

世界は流れてる。







 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する