9月10日 ダイエット記録 牛タンの日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

お土産は551の豚まんとりくろーおじさんのチーズケーキ、そして赤福(๑•̀ㅂ•́)و✧


 

 

 


いきなり、

いきなりステーキに

行ってきましたー!!


梅田〜難波エリアが大雨豪雨っぽかったので、あべのハルカス近くに行きました〜


なぜなら、大事に貯めてきた肉マイレージ、有効期限が切れちゃう=ゼロになっちゃうとこやってん。四国にはもういきなりステーキがなくて、最寄りやと、岡山か神戸か大阪…で、連れから大阪に行きたいってお誘いがあり、二つ返事でゴー!!



いきなりステーキ、せめて四国内に1店舗は残してほしかった〜(泣)

橋を渡っての本州へ食べに行くのはなかなか大変…今後は年に1回か2回…食べれたらいいかなぁ〜



牛タンは厚切り派?薄切り派?


厚切り派


 ↓ここの牛タンは何度もリピしてる!

 

 



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


サービスエリアで休憩

あと1時間ちょっとかな♪


今日の体重&体脂肪率



お昼はお肉(๑•̀ㅂ•́)و✧!

四国からは全撤退したお店へ(笑)