【食い倒れ弾丸ツアー】節約宣言は置いといて〜#お金の使い道といえば | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

買いました♪

食べました♪

まんぷく幸せ〜!






急きょお出かけ〜
橋を渡り本州へ!


せっかくなので
ご当地グルメ、
食いだおれて来ます!!

(往復6時間…滞在時間は…??)



ポチッとリスト

(๑•̀ㅂ•́)و✧



10日はポイント5倍

楽天SS


 ↓お得すぎてポチッと♪

2個以上購入で50%オフ!

 


↓冷奴に乗せてラー油でめちゃウマ

イベントバナー


↓今回、買ってみる〜

イベントバナー









お金の使い道といえば

 

スーパーセールの時が1番オトクな

韓国コスメ←ヘビリピ商品!


 ↓68%オフおまけ付き!!

 

↑この↓2つ購入で〜

 

さらに20%オフクーポン

が使える!!


必ず獲得しといてください♪



もう何度目かの(笑)

お得につられてポチッと。

(スーパーセールの度に買ってる)

↓↓
早速ポチってきました♪♪




5日の日にポチったおかきは

今日、届きました!!


 

今回は冷凍庫いっぱいなので断念


再加熱でサクッもちっと美味しいベーグル

 

再加熱でフワサクッと美味しいベーグル

 

ダイエットご褒美用に(๑•̀ㅂ•́)و✧

これ、ほんと美味しいの♪

 

 

寒くなると食べたくなる

高カカオで美味しいチョコレート

500㌘

 

1000㌘ヮ(゚д゚)ォ!

王道ミックスかバラエティミックス

 


 お気に入りベンマックスが進化してる

キダチアロエ配合!?

 


 買って良かったウォータートリートメント

 

ポイント還元で買っとこうかな♪


 

 

 



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する