7月31日 ダイエット記録 パラグライダー記念日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

夕方にやっとご飯タイム!

ジョイフルに行きました!


宮崎辛麺が、食べたくて♪♪



うんうん!
モチモチコシコシの細麺が旨い!



パラグライダーに乗った経験はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お腹が空いたので
とりあえずグリーンスムージー(86キロカロリー)
パイナップルでかなり甘いんだよね〜
(美味しい)

健康診断終えて、
食べ過ぎが続きまして(汗)

ソッコーで、リバウンドかましましたー

今日の体重&体脂肪率


やらかしてんな〜 ヮ(゚д゚)ォ!

昨日は家族で焼き肉!

家族で食べる時は、家族を優先して、ゆらっちは残り物を片付けるスタンス。

(ゆらっちはいつでも食べられるから、あまり外食しない家族に食べてもらいたい)

今回、1番お手頃価格なコースをお願いしてて、急きょ人数が増えて1人多い状態だったんだけど、コースの数は増やさず、単品でオーダーしますって、席だけ増やしてもらったの。なのに、最後の方、お肉が残り始めて…かなり大満足なコースでした!

最初にご飯ものがきたのも良かったかも♪

ラストのデザートは押し付け合い(笑)
みんな腹パンでしたー


大人のカロリミット