【飲みの〆って?】居酒屋飯とはしご酒#今週の自分へのご褒美 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

香川の夜は
カレーうどんで〆る


うーん、
その文化を教えてくれたのは
県外の方!

地元民っても街の子じゃないから、
そういう機会がないだけかな?

あまりカレーうどんって認識がなく、
でも、県外出身の同僚とか、上司とか、
何故かここが定番的な…

いつからの文化だろ!?

カレーうどん、
冷凍うどんに給食のカレーで
十分美味しいですよね♪♪



1週間お疲れ様ですの乾杯🍻
焼き鳥の美味しいお店で焼き鳥♪ 
(ゆらっち的には腹八分目じゃなく3分目)

〆の盛岡冷麺はピリ辛旨し♪
半分こにして食べまして、
2軒目では、おでんの豆腐(笑)
お豆腐だけ食べました〜
(残念ながらちと酸味を感じる味で…)
(以前のような美味しさではなかった)
(若干、品質を疑う…ちと古いもの?)

3軒目では、
炭酸水に生搾りレモン!
レモンたっぷり搾って貰った〜

それを2杯!

からの…なぜにこの時間に揚げ物(汗)

ポテト1本、
ナゲットがチキンじゃなくフィッシュ
ナゲットは3個食べました〜

あと、小皿でミックスナッツと
トルティーヤスナックを〜(汗)

腹八分目以下でセーブはしたけど
塩分過多な気がする…

夜中の揚げ物も相まり、
むくみマックスな朝になりそうです…

おつかれまさでしたー!

(帰宅は日付が変わるころ)
(帰宅してからスイカ食べた)
(寝る前にスイカ🍉)
(途中から健康診断前なの忘れてた)


今週の自分へのご褒美

 

 さ、今日は

ラクファスを使って

ファスティングプログラム実行します


土日月…火曜日まで?


夜ご飯、スイカ置き換えは、

来週いっぱい続けようかな♪♪




 


 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する