【食べ合わせ】7月22日 ダイエット記録 今日はナッツの日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

晩ごはん。
スイカととうもろこしとうなぎ(笑)


食べ合わせ大丈夫!?









苦手な人におすすめなナッツの食べ方ある?


苦手な人は苦手やもんな~

チョコレートとの組み合わせ?

かぼちゃサラダにナッツもお気に入り♪

 

いまコレでプロテインマグケーキ作ってる♪

 

 

 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



疲れた(;´Д`)ハァ


ランチで炭水化物三昧!

糖質ガツン!甘いものガツンって食べて

夕方くらいまでやる気行方不明(苦笑)


後半で仕事、頑張りました~


お相手のバースデーケーキ


ふわふわチョコレートのシフォン?に生クリームとココアとフワッとコーヒー?

ティラミスシフォンっぽい。

ゆらっち、1/4~1/3弱くらい食べました~


美味しかった!!


今日の体重&体脂肪率


ちょっとずつ戻ってきたところに、
増量案件(苦笑)

さ、
今夜は鰻だ!

 


うなぎ祭り\(゚∀゚)/