【腰痛悪化】3月8日 ダイエット記録 今日はミツバチの日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

本日の仕事、あと少しで終わります♪


4月から新しい体制、新しい働き方、

それに慣れるための準備期間なんだけど、

それどころじゃなく、地味に忙しい。


働き方改革!

どんどんテレワークしてねー!



って、会社は言うけど、

外回り営業のゆらっち…車の中で内勤業務…

これ、めっちゃ効率悪い。やりにくい。

オフィス戻って机の上でパソコン使いたい。

(現在、オフィス出社は人数制限されてる)


自宅でのテレワークも、

現場に出て空き時間に自宅に戻り、

そしてまた現場に出るって…

時間的にかなり無理。


今週は●曜日を丸1日とか、

●曜日の午前中とか午後からとか…

なるべくスケジュールに組み込むしかない!


↑今月の目標…在宅勤務時間を作る!!


(今日は外回りで休憩も15分だけ…疲れた)


 ずっと車で座ってるのもきつい。

自宅にワークスペースがないから…


畳にちゃぶ台でパソコン使ってる(笑)

 

 

↓これ便利そー♪使えるかな??

 

 ↓腰痛悪化中(泣)

思いきって良いものを買おうかな~

 

 ↑↓気になる…

 

 ↓けど予算的にはこっち…

 






 季節の変わり目が喉にきやすいゆらっち、

寝る前のマヌカハニーひと舐めが大事♪

 

 

 

 ↓前回買い回りでマリーハニーを初めて買ったけど美味しかったよ~(*゚∀゚)=3

 



おすすめのハチミツレシピ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お弁当持参♪
前日の残りにレタス追加。

レタス、葉っぱ二枚を手でちぎっただけ~



簡単すぎ。


豚肉の味つけは、
胡麻油と黒瀬スパイス!

 

ほんまに美味しい♪マキシマムも美味しいけど、ゆらっちは黒瀬の方が好きやわ。

 

今日の体重&体脂肪率



((( ;゚Д゚)))💦

 ↓ちょっと欲しいやつ。

ノンフライヤー盛ってないんだよね。

 

 ↓お笑い芸人の品川がお弁当作りに使ってた…一台で9役…Σ(・ω・ノ)ノ

 

 ↓アイリスオーヤマにもある。欲しい…

 


 ↓買って後悔なしのお気に入り牛タン!

 


内脂サポート14日分

 


ゆらっちのmy Pick