きのうなに食べた? 7月31日 痩せるご飯のつもり♪ | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

サザエ

贅沢なダイエット食材??


ザザエの栄養価を気にしたことがなかったけど、多分たんぱく質が多そうだなぁと、そして糖質はなさそうだなぁと💨


あすけんアプリで調べると~


殻付き3個あたり
85キロカロリー 脂質0.3g 糖質1.3g
たんぱく質18g←←(≧∇≦)b

ただ、海のものやから塩分多いな。
あとビタミンEが多い!


美容にも良さそう♪



昨日食べたもの_〆(゚▽゚*)
レコーディングダイエット

寝起きすぐ…EAA必須アミノ酸ドリンク、
プロテイン+MCTオイル、サプリメント

出勤前にオオバコダイエット

午後、マッサージを受けて酵素ドリンク
キャビテーション痩身&カッピングマッサージで冷えて燃えにくくなってた脂肪が柔らかくなった感じ。身体が軽くなりました~


またまたしっかりお水を飲む(*゚∀゚)=3

おやつタイム
LAWSON 糖質オフパン 大麦のミルクボール2個入りのうちの1個(糖質5g)

夕方、LAWSON にく旨旨カレーパン
そんなにスパイシーじゃないけど後から心地よい辛さとスパイシー感で旨し。
でもにくの気配はあんまりない。
それにそんなに旨旨ではないが旨し。

ザバスプロテインミルク 牛乳とともに。


カレーパンに牛乳は神🐮


帰宅して、アイナメの煮付け 2尾(小さいの)

サザエ3個とアワビ?トコブシ?

素潜りで突いた海の幸たち。
このダイエットブログとしては
珍しいおうちごはん.゚+.(・∀・)゚+.゚
だけど実は家族は比較的頻繁に魚介系を食べてます。ゆらっちが単独で肉食なだけ~

もちろん魚やサザエだけじゃ満足せず、
食後のおやつタイム的に…

鶏皮から揚げ(σ*´∀`)♪翌日も旨し。

ブエナポテト チリライム味 1/4袋

サッポロポテト ゆずポン酢味 1/3袋

↑食べかけのお菓子のつまみ食い♪

チョコチョコだけど夜に食べると罪悪感…



寝る前の体重…
朝、オオバコダイエットを飲んで以降のうんさん💩出ておらず。朝から1.7kgの増量。


お腹ぽっこりパンパン( ̄▽ ̄;)💦


水分もたくさん飲んでるので、
夜中に数回トイレ起きるのと朝のうんさん💩どっさりで2kg近く減って欲しい願望…だけど、
まぁ1.2kgは間違いなく減るハズ!
(トイレ3回~4回の予測)



今日のダイエットサプリメントは、

 浮腫みセルライト対策&下半身痩せに、

食事の前に飲む明日葉と桑の葉サプリメント

 


脂質の多い食事に♪

 

 

 

そしてオオバコダイエットで腸内お掃除したら速やかに出すために♪ベンマックス💩

 

寝る前に浮腫み対策で

 むくMix-ZERO

 

昨日の夜から【究極の減量飯】シリーズを仕込んでます.゚+.(・∀・)゚+.゚食べるの楽しみ!





大人のカロリミット

 

内脂サポート14日分

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール