寝る前の体重と【痩せるご飯】初登場なダイエット飯♪ | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

夜の体重&体脂肪率


朝までに○kg減るかな??




初!?

煮魚が晩ご飯。
ゆらっちがブログに記録を開始してからもしかして初じゃないでしょうか?


そんなことない??



いや、
でも、こちらも初やと思うんやけどな~


サザエとアワビ?トコブシ?とベロコ

母の知り合いの旦那さんが、
素潜りで突いてきたそうで。



我が家の晩ご飯が久びさに海です!



母が海に近い場所出身で、父は山に近い場所出身…我が家の食卓は子供の頃から魚中心でして…それも地元の漁師さんがその日に届けてくれる旬の雑魚あれこれ♪

シーズンになると毎日それ。

当たり前に食べてたからか、
高齢化で漁師さんも減り、魚は戴くものから買うものに変わると…あんまり( ̄▽ ̄;)💦

切り身とかどれも新鮮に思えないし、お刺身用を加熱するのは勿体無いし、逆に子供の頃に特別なときにしか食べられなかった牛肉や、父が苦手なのでほぼ家で食べることがなかった鶏肉がゆらっちには格別のご馳走で♪♪



結果、日々肉食.゚+.(・∀・)゚+.゚


でも今夜はお魚&サザエ♪


これも贅沢だけどダイエットご飯、
【痩せるご飯】だよね!!(多分)



今夜のサプリメントは、
炭水化物ドーンじゃないので、これじゃなく、
浮腫みセルライト下半身痩せに♪


そしてこちらも♪
後はマルチビタミンミネラルのトリプルエックスやすっぽん小町、ナイアシンにαリポ酸とかかな!

お魚メニューの時はフィッシュオイルは不要…青魚に多く含まれるから今日のお魚にはどうかな?(アイナメの煮付け)


ディアナチュラのナットウキナーゼは飲む。
あれこれサプリメントいろいろやけど、
ダイエットサプリメント系は持ち歩くいつもの鞄に入れてて、健康系サプリメントは部屋のサプリメントBOXにまとめて置いてる。


たくさん飲んでるつもりじゃないけど、書き出すとたくさんだな( ̄▽ ̄;)💦

これ全部(必要な栄養バランス全て)食べ物で補うのは難しいから、サプリメントの出番♪



今夜の【痩せるご飯】で、痩せられるかな♪



昼にマッサージサロンでキャビテーション痩身&カッピングマッサージを受けて内側からぽかぽかしてる!!
午後からしっかり水分補給して、トイレの回数も増えて!でもうんさん💩はまだ。PMSの影響も出てる…女子日前1週間…

マッサージ後は排出だけでなく吸収も高まってるので食べるもの、食べる時間注意…


明日は痩せてますように!!


大人のカロリミット

 

内脂サポート14日分