きのうなに食べた? 4月26日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

朝活…
もう少し早起きしないと朝がバタバタやな。
5時からの自宅エステタイムを見直す…

マッサージ後にしっかり水分補給したけど、
朝の体重測定にもろ影響する~( ̄▽ ̄;)💦

体重より体脂肪!!
脂肪を減らすを優先かな~



チョコレート依存症なのかってくらい毎日チョコレートを食べてたときにぽちっと頼んだチョコレートと、輸入食品のお店で買ったハイカカオチョコレート.゚+.(・∀・)゚+.゚

100g450円のチョコレートと、

600g1,000円のチョコレート、
原材料におけるココアパウダーの有無かな。

昨日食べたものφ(´ε`●)
レコーディングダイエット

朝、
プロテイン+MCTオイル、サプリメント

昼、
プロテイン、
焼き鳥5本、

昼過ぎ、
プロテイン


夕方、
ニュージーランド産ラム 肩ロース 焼き肉♪
塩コショウで♪ 200g(*゚∀゚)=3

ゆらっちのお肉が不足してたので、
近場の地元スーパーに買い出し!
たまにしか置いてない、出会えないラム肉の焼き肉用カットがありました!!
このお肉、柔らかいし臭みが少ないし、
なんせ美味しいの!
牛肉より好きかも♪
安かったのでまとめ買いしたー( ≧∀≦)ノ
(これで1週間買い出し不要)



夜、ラム肉200g再び♪
そして焼き海苔納豆梅干し卵かけ御飯!!
ご飯の量は80g、卵と納豆は2パック
焼き海苔は2枚を手でちぎって。
ゆらっちの大好きなご飯.゚+.(・∀・)゚+.゚


食事は20時に終えました!


ポツンと一軒家を見ながらチョコレートの味見タイム( ̄▽ ̄;)💦

業務用ハイカカオチョコレートを一欠片…20gくらい?美味しい♪もうひとつ(15gくらい)


↓西内花月堂さんって、
地元香川県のお店なの♪

ハイカカオ 100gの糖質は40gちょい。

10gで糖質4g…食べ過ぎ禁止だな。



宣言通り早寝するつもりが、
仕事関係の仲良しおっちゃん店長から電話、
仕事の話と言うより田舎の話(笑)
どこの道の駅の野菜が充実してるとか、
この時期はどの野菜が旬か、
これからどんな野菜が出回るか~
(仕事から帰宅して1人家呑み中で連絡してきた模様…1時間弱お付き合い💦💦)

この方も食品スーパー系のお店の方なので休めない😱💦60歳近いんだけど…心配だけど…だからって無理だもんね。

少しでもストレス発散、
ゆらっちと喋って笑って
免疫力アップしたらいいなー!!



22時過ぎ就寝…4時30分起床
なぅ。半身浴タイム&ブログφ(´ε`●)

5時30分からキャビテーション♪
自宅エステタイムだ( ≧∀≦)ノ


今日もがんばる!
楽して痩せたい♪
脂肪細胞撃破だ!!