きのうなに食べた? 4月15日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


ババババーン\(゚∀゚)/

ガッツリ肉!!!



きのう食べたものφ(´ε`●)
レコーディングダイエット


朝、
抹茶プロテイン+MCTオイル+サプリ


昼、
バター抹茶(バターコーヒーの仲間)

昼過ぎ、
チーズとミルクプロテイン牛乳

カルシウム補給!


昼過ぎ
いきなりステーキ

ワイルドステーキ450㌘



鉄板の熱し時間が少し短いのか、
ジュージュー激熱時間が短い…



ローストビーフみたいな焼き加減(笑)


超レアだけど、このレベルが好み(笑)
柔らかくてジューシー♪



サラダとスープ
スープには絶対タバスコ!!
ぼやけたスープが劇的に美味しくなる!


あー
お肉は美味しいっ!




からの、スタバ☕️😌✨
チャイティーシロップのバニラクリームフラペチーノ、エクストラホイップ♪
ソイミルクです!



お腹パンパン(*゚∀゚)=3



夜ご飯はオオバコダイエットに置き換えよーと決めたはずなのに( ̄▽ ̄;)💦



帰宅して…帰宅したのが23時過ぎ…



手作りチーズケーキをー


かなりの量、食べました…●| ̄|_




生クリーム添えて…




寝る直前に…



疲れすぎて麻痺してました…



甘さは超控えめ…だけど、
たぶん小麦粉使って作ってるよな~

砂糖はほぼ不使用らしいけど…




ガッツリ食べました~




寝る前のサプリメントを多めにとって、
寝てる間に燃焼…しないかー( ̄▽ ̄;)💦




でも、今朝もチーズケーキ食べた(///ω///)♪




生理中は甘いもの欲が強くなる。