4月16日 ダイエット記録 今日はチャップリン誕生の日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

チャップリンの出演作、みたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


買いました!!(忘れてたー駆け込みポチっ)
映画館にも足を運んだけど♪
音楽も登場人物も、まるでドキュメンタリーを見てるかのような再現率の高さ、
元々クイーンは好きなので♪

届くのが楽しみだー\(゚∀゚)/



今日のダイエット飯(笑)

オオバコダイエットは夕方飲む♪


今日の体重…( ̄▽ ̄;)💦

油断してたー●| ̄|_


月曜日は忙しくて、
食べる時間が取れなかったときは1㎏以上減るし、ガッツリ食べても体重が増えない日だからと油断して体重計にのったら…

夜中のチーズケーキ分が増えてる!!
(前日よりプラス300㌘…)

生理初日…お腹もやもやデー。

まだ溜め込み期間中。



寝る前に飲むつもりだったベンマックス、
自然なお通じを後押ししてくれる程度。



そして、
昨日からカロリーオーバー気味なので、
本日はオオバコダイエットを持参!!

最近のゆらっち、
ヘビリピ中!!


飲み物に加えてシャカシャカ振って飲む!
時間との戦い!
液体があっという間にどろりんジェリー状になるからね!イッキ飲み!!


小さなサイズのシェイカーに、
付属スプーンで2杯を粉末のまま入れて。


飲む直前に飲み物を加えて飲む予定!!



今日は置き換えダイエット!!
(お肉の誘惑に負けそうだけど( ̄▽ ̄;)💦)




平成最後、残り2週間…と1日。


ただいまダイエット休息日…
今のうちに具体的なダイエット計画作ろ♪



ラストスパート、
ちゃんと頑張るために、
今は休む(笑)