64.7㎏からのダイエット⑩ ~10日間の痩せ期間~ | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


なにもしてないのに、
痩せ期間がおわりつつある。


11月28日 今日の体重…63.8㎏


痩せにくい…溜め込みやすい。







この日の反省点は、
GODIVA × Uchi Café ショコラミルフィーユを食べたことくらい。

この少しのスイーツですら太るとか、
日常生活を楽しめない自分が嫌。


運動せずに痩せる方法が知りたい(本気)



今回の痩せ期間、
モチベーションがあまり上がらず。

暴飲暴食とか過食とかしてないけど、
頑張った感覚もない←頑張ってないもん。


ただ、
異様に疲れてたのと、
眠かった。


ええ。
昨夜は早めに帰宅できたので、19時に晩ごはんを食べて、21時には寝てたo(__*)Zzz


早寝早起きd(*`・(エ)・´*)b
健康的でしょ?





今日、11月29日 いい肉の日。

うん。
いきなりステーキ日和(笑)


あ~
毎日いきなりステーキでお肉を食べて、
体がどう変化するかのチャレンジならいつでもやりたい(笑)肉食ダイエット!


ルールは、
サラダ、スープ、ワイルドステーキか乱切りカットステーキ、ヒレステーキ、ブロッコリーかいんげん…お肉は1回に300㌘まで。

↑こんな感じで…

10日間チャレンジ…2~3万円←Σ(・ω・ノ)ノ



今日は肉の日、29日!
10,000円チャージしたら、1,500円プラス!



いきなりステーキダイエットやるなら、
20,000円ちゃーじやな。(23,000円になる)


↑ちょっと気持ちが揺らぐ(やりたい)



糖質代謝と脂質代謝が苦手な人で、
運動せずにダイエット成功してる人がいたら『神』やと思う。尊敬する。