100% B型 ~取り扱い説明書~ 動物占いと血液型診断 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


きぼぢわるい…(ノω・、)コーヒー飲んだ…



飲めないコーヒーを…

苦いとかじゃなくて、
コーヒーだから飲めないの。

甘かろうとなんだろうと…
だから砂糖は入れずにミルクだけ…

案の定、きぼぢわるい…○| ̄|_


でも、出されたからね。
せっかくの心遣い、ありがとうと受けとります…2~3時間アウトゾーン。


気持ち悪さを誤魔化すために、待ち時間をスマホで暇つぶし(車のオイル交換でした)

昨日から血液型ネタだねど、
これ、ツボった!


基本ネコ。
猫だと思ってくださいm(__)m

B型の人が勘違いされやすいこと

↑もう!
まさにこれです!
これがゆらっちの取り扱い説明書!

賢くないの。仕事も出来るフリしてるの。
基本的になんとかなる。直感で乗りきってるの。

頭の中フル回転であの話とこの話の関係が出来てるの。繋がりに気付ける人が良い。話のテンポについてきて欲しい!

自由が好き。一人が好き。他人と関わりたくない。でも誰かがいないと自分じゃなくなる。一人でいたいんだけど、誰かのために何かをしたい。


何も言わなくてもわかってくれる、ほっといてくれる人が好き。


基本引きこもりましたなんだよね。
社交性を身につけた引きこもり。
自分すらも騙してポジティブシンキング!
無理しすぎて無理してることに気づかないくらいいっぱいいっぱい。
でも大丈夫って言っちゃう。


他人に無関心。
あまり他人の事を気にしない。
でも他人が自分の事をどう思ってるか気になる…嫌われたくないもん。

だから、B型が嫌いなA型の人が苦手。


打ち解けた人にだけ本音を見せる。
人当たりが良いね!ってどうでも良いだけ。


褒められて伸びる。
やれば出来る子。


明るくないよ。
大勢の場は苦手だよ。
信じてもらえないけど人見知り。
引きこもってたい。
でも、盛り上げるよ!
知らない人とでも騒げるよ!
だけど深い付き合いは苦手だよ。
表面的なノリなら大丈夫。
友人関係になるには時間がかかる。


いろいろ考えてるしやる気もあるし、頑張る気満々だけど…新しい事は怖いし不安だしすべてを投げ出したいし辞めたいし、でも変わりたい。だけど変化する勇気もない…なにもかもがめんどくさい。自分すらも面倒臭い。


だからどーでもいいと諦める。


単純なんだ。B型って単純。






日本人に一番多い血液型はA型なんだって。
A型の人ってB型の人を苦手だって言うよね。苦手だと思ってるの知ってるし苦手イコール好きじゃない。だから、嫌われたくないB型ゆらっちはA型の人が苦手。



B型ゆらっちが好きなのはB型の人。
なんかB型ってだけで親近感わくし、気持ちが楽になる。無理しなくていいんだ~♪


ウソもつくし秘密も多いよ!でも人を傷つけるようなウソはつかないかな。


みんなと同じは嫌。
じぶんは特別!これ大事!




そんなゆらっち、
あなたは本当にB型!?血液型診断した。



本物のB型。

B型中のB型!


動物占いはライオンです。





我が道を行くライオンです。








動物占いも当たってるの♪
本当の自分、自分が知ってる自分、社会の中の自分、家族の中の自分、友達と一緒にいるときの自分、たくさんの自分だけど、根っこは一緒。


B型です。
我が道を行くライオンです。


ゆらっちの取り扱い説明書でした!