何テスト?こどもの予告は突然に(中1) | 中1 音楽好き、のんびり男子の母ブログ

中1 音楽好き、のんびり男子の母ブログ

中1息子の母、ねこポンの日記です。
音楽好き、読書好き、自然と生き物全般を愛する、のんびり男子。
小2の冬から子育て日記を書いています。
中学からは部活、高校受験話、たまのお出かけ話を中心にします。

こんにちは


定期テストの範囲が発表されたようです。


というのは、

今朝コネコが呟いていったー😅


しかも今日英語のテストがあるとか?

小テストなのか?

中テスト?(中テストって何だそれ)

評価に関わるようだけども。

スピーキングテスト?

単語テスト?


小テスト。。。中テスト?

こどもの予告は突然に❗

デスヨ。


な~んかもしかして100点とれないかもなーとな😨😲


スピーキング8割はいける。

あとの2割は単語テストでカバーできるかな😃?

と言い残し出かけて行きました。


一体、どんなテストなの~😱

謎、謎、謎。。。


何だかよくわかりませんが、

登校直前に言われても

あわわわ😱

昨日のんきにしてたけど

日頃の勉強の成果が出るよう

頑張ってくれ。


定期テストは

これとこれやって

あとは何とかなりそうと言っている。。。


一応もう一度範囲は聞いておこう。

初めてのテストなので

計画の確認だけします。




それではまた