都響コンサートINサントリーホール(中1) | 中1 音楽好き、のんびり男子の母ブログ

中1 音楽好き、のんびり男子の母ブログ

中1息子の母、ねこポンの日記です。
音楽好き、読書好き、自然と生き物全般を愛する、のんびり男子。
小2の冬から子育て日記を書いています。
中学からは部活、高校受験話、たまのお出かけ話を中心にします。

こんにちは


コネコとクラシックコンサート行ってきました🎵


なんと書きかけの記事が消えてしまった。


指揮者のクーシストさんは、

バイオリン奏者。


バイオリン弾きながら指揮。

オーケストラとのかけあいが面白かった。

素人なので素人感想。

聞き慣れてるヴィヴァルディ四季。

即興のようなアレンジで

変わったアレンジでした❗


2曲目はベートーベン7番

こちらはクーシストさんは指揮のみ。

豊かな演奏で非常に素晴らしい演奏でした。


新生活で疲れてるコネコ。

行くのをやめようかと聞いたら

音楽が好きだから行きたい❗との事で

行ってきました。


音楽は癒し🎵


それではまた