【ネガティブなままで願いを叶えるセッション!】※残5→残1へなりました

 

 

2024年2月~3月人気記事

1位 夫に高額セミナー150万円の件を話してみた結果 
2位 憧れの大スターにガチ告白をしてみたら?
3位 『私』の気持ちから、目の前のお客様へ意識を向けること

 

 
 
私は昔、
 
 
今の私のように
 
 
 
拙い言葉で
見様見真似で
内側のことを発信し
 
 
 
セッションや
継続講座を
 
 
 
提供している人達を
 
 
 
 
とても
見下してました。
 
 
 
 
 
あなた達は
インフルエンサーの○○さんのように
なれないわよ
 
 
 
 
恥ずかしい人たち〜
 
 
 
 
って思ってました。
 
 
 
 
 
その方達は、今
繁栄している方もいれば
発信をやめておられる方もいます。
 
 
 
 
だけど
 
 
 
その時の彼女らは
 
 
 
 
 
とても真剣に
目の前のことに
エネルギーを掛けてました。
 
 
 
 
 
 
 
当時の私は
何の行動もせずに
内側をなんとかすれば
そのうち
背景も変わっていく
 
 
 
 
 
 
と思ってました
 
 
 
 
(;^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、
何も行動せずにノートだけして
セミナーにいったから
きっとどうにかなると
思ってた自分を後ろめたくて
 
 
 
 
 
未完成で
何も実績もない
 
 
 
 
それでいて
 
 
 
 
一生懸命
自分のやりたいことに
突き進む彼女達を
 
 
 
 
バカにしてました。
 
 
 
 
だけど
同時に
 
 
 
 
 
 
羨ましかったんです。
地に足がついているようで。
 
 
 
 
 
 
 
この時のことを思い出しのは
はるラボのお疲れ様会
 
 
 
 
アルケミ第一期の先輩
はるさんとお話させてもらう機会がありました。
 
 
 
 
 
はるさん
アルケミに入って何が一番良かったですか?
 
 
 
 
と聞いたら、
 
 
 
 
目の前のことに
ちゃんと取り組めるようになったこと
自分の足が地についた感覚になったこと
 
 
 
 
 
 
とおっしゃっていたからだ。
 
 
 
はるラボお疲れ様会、楽しかった〜😇
 
 
 
 
はるさんはアルケミに入って
7桁稼いだという
アメブロドリームを掴まれた方
アメブロドリームってはるさんのお言葉です(笑)
こういう言葉のチョイス、ピカイチです✨✨✨
 
 
 
 
7桁の収入を得ること
 
 
 
 
 
こういうのももちろん、
良かったことだと思うけど
 
 
 
 
 
それよりも
 
 
 
 
形振り構わず、
自分の願いのために
地道に目の前のことに取組む
 
 
 
 
 
真摯さ
 
 
 
全てを
 
抱えて飛び込んでいくっていう感覚を
得れたってかっこいいなって思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
募集中【ネガティブなままで願いを叶えるセッション!】


※残5→残3→残2へなりました
 

①ネガティブのままで叶える!セッション 

【内容】
・45分@ZOOM
・魔法の質問をします。
その質問に対してネガティブをアウトプットしてください♡



【お客様の声】
・自分のやってきたこと、行動できていたことを認識できた
・セッションの内容を日常のノートでもやってみようと思った
・一度も考えたことなかった視点がみえた



【金額】
3,900円(税込み)

【日程】

3/30(土)15:00~
4/3(水)11:00~

4/14(日)11:00~
4/17(水)11:00~
4/24(水)11:00~



②ネガティブのままで叶える!セッション ~3days~

【内容】
・45分@ZOOM×3回(毎週)
※スタート日時は申込フォームから、あとの二回はZOOMセッションの時に日時を決めます。
・魔法の質問をします。その質問に対してネガティブをアウトプットしてください♡
・期間中、質問し放題


【得られる効果】
・毎週、しかも3回行います。
3回行うことで自然と、ネガティブとの向き合い方をマスターできます。
・ネガティブを願望へ変えて現実創造


【金額】
9,900円(税込み)


【注意事項】
一度お振込みいただいた料金はいかなる理由があっても返却できませんのでご理解のうえお申込みをお願いいたします。