彼がドタキャン!ありえない行動をしてくる時は おとこ教室 | 余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

誰にも言えない小さな悩みも、一人じゃ抱えきれない重い悩みもお任せください! 男子禁制、女性だけがお越しになれる玄関サロンでタロット占いをする占い師ビッグ・ママの愛のメッセージをお読み頂けたら嬉しいわ☆

おとこ教室
師範のビッグ・ママです。

もうすぐクリスマスですが、
恋人というか彼氏のいる女子のお弟子さん達。
いかがですか?
彼が約束を平気で破る、
あなたとの約束よりもお友達との約束を優先してしまう、
デートの時間に遅れてくるなど、
彼女が彼のワガママを受け入れている状況でしたら、
お付き合いの仕方を考えてみる必要があります。

このような状況になった原因は
簡単に言えば『彼と彼女の温度差がすごくある』のです。
恋愛心理学では「認知不協和」とか、そういう専門用語を使うそうですが
●彼は恋愛を楽しみたいので気楽にデートをしたい
●彼女は結婚したくて将来を約束して欲しい
こういうカップルの場合、男と女で考えていることが全く違うので
お付き合いしていてもどちらかがワガママになり、
というか恋愛よりも友達や趣味の方が面白くて
彼女を後回しにしてしまいます。

彼氏が冷たいと感じている女子の皆さま方、
相手を責める前に
今一度、自分の恋愛の方向性を再確認してください。
自分確認が済んだら彼の恋愛感覚の確認も再度してみましょう。
そうして、自分ばかり熱くなり暴走する恋愛に
理論的にブレーキをかけないと幸せになれませんよ。