優しい先生がいいよね‥‥ | 余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

誰にも言えない小さな悩みも、一人じゃ抱えきれない重い悩みもお任せください! 男子禁制、女性だけがお越しになれる玄関サロンでタロット占いをする占い師ビッグ・ママの愛のメッセージをお読み頂けたら嬉しいわ☆

アロウ
ビッグ・ママです。
今日はお医者さんに行ったのですが
ずーーーっとご無沙汰だった病院に久しぶりに行きました。
ここ最近はB先生の病院に行っていたのだけれど、
B先生は診断は的確ですが持論が強く、患者であるビッグ・ママの話を受け入れてくれません。
怖いB先生なのです。
今日久々に行ったA先生は診断は可もなく不可もない感じだけれどビッグ・ママの話をきちんと聞いてくれます。
A先生は優しい先生です。
どちらのお医者も家からの距離は同じくらい、
B先生の方がビッグ・ママの症状を軽くしてくれたけれど怖いのです。

ビッグ・ママが何を言いたいかというと
やっぱり、優しい先生がいいなぁと思ったの。
占いでも優しい先生がいいよぉ、
悩みを話しているのに、いきなり説教してくるような占い師では聞きたいことも聞けなくなっちゃうよ~(:_;)
説教してくる占い師に言い返せるような性格だったら
悩むことも無いし占いに頼らず生きていくよ!
それができないから占いに来たんだ!
と、素人時代のビッグ・ママなら思ったことでしょう。
優しくて、はっきりと適格な診断や占いをしてくれる先生が良い先生なのだなぁ。

ビッグ・ママは自分では優しい占い師だと思うのですが
あまりに自己中心的な価値観を曲げない人、
人生舐めている人には鬼です。
すごく冷たいので悪しからず。

でも、
やっぱり優しい先生がいいなっ♡




Tさん、Мちゃんとお揃いのゲットしました。
Мちゃんのサイズはもう販売されていないみたいで
2代目番長たちは大きめサイズです☆