好きな男のために努力してみよう! おとこ教室 | 余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

誰にも言えない小さな悩みも、一人じゃ抱えきれない重い悩みもお任せください! 男子禁制、女性だけがお越しになれる玄関サロンでタロット占いをする占い師ビッグ・ママの愛のメッセージをお読み頂けたら嬉しいわ☆

今週はまさかの2講義
おとこ教室
師範のビッグ・ママです。
恋愛の勉強、
みなさんご一緒しましょうねキスマーク

今回のテーマは
『好きな男のために努力をしよう!』です。

みなさんは恋人や好きな人ができた時、
どんな努力をしていますか?

オシャレさや感性を磨く人、
女性らしい仕草や料理をがんばる人、
十人十色、人それぞれいろいろな事を始めるチャンスにもなりますので
恋愛で気持ちも日常生活も充実していきそうですね♡

一方、
恋人や好きな人ができても何もしない人もいます。
2人で一緒にいてもゲームをしたりテレビを見るだけ、
何らかの不具合でテレビも見れず、スマートフォンも動かなくなったら
この2人、いったい何をして過ごすの?

そして、2人でいても何も生産的なことをしない男女にありがちな傾向が
男性も女性もどちらも相手の趣味などに興味を示さないのです。

ちょっと、ビッグ・ママ師範の20代のお話をいたしましょう。
(おとこ教室のお稽古は全てビッグ・ママ師範の実践に基づいた恋愛術ですから、少し読んでくださいね(^-^)つまらなかったらごめんなさい)
23歳の時に付き合ったのは学歴、知能ともにビッグ・ママよりはるかに上。
勤めている会社も一流ですし役職もあるとても立派な殿方でした。
学も無く、これといって自慢できる仕事もしていなかったビッグ・ママにあるのは若さ(と、美貌)だけ。
お付き合いして最初のうちはお互いにテンションが上がっているので
とくに中身のある会話をしなくても見つめあっているだけでラブラブでした。
でも、ビッグ・ママは思ったのです
「彼氏と同じレベルで会話がしたい!」と。ビッグ・ママ負けず嫌いなので。
彼氏は学生時代から勉強も頑張り、会社でも努力を重ねて立派になったけれど、
ビッグ・ママが彼と同じレベルになるにはどうしたらいいのか?????
『物知りになればいいんだ』
ビッグ・ママはIQでは彼に勝てません、でも雑学なら彼に勝てるかもしれない、
そう考えて
●マンガ、哲学、心理学、小説、ジャンルを問わず本を読む
●新聞をまるごと読む(毎日)
●彼の仕事の専門書を読む(書いてある内容が分からなくてもとりあえず読む。いつか意味が分かる時がくる)
●テレビの経済番組を見る
●ニュースを見る
こういう努力を毎日してみました。

そのほかに、
●彼がゴルフをしていたのでビッグ・ママもゴルフには行けないけれどゲーム「みんなのゴルフ」を遊んでゴルフを理解した。
●彼がマンガ「女帝」の読者だったのでビッグ・ママも全巻読んだ。そして、彼よりハマってみた。
●彼の好みに合わせて髪型を変えたり服装も研究して喜ばせるようにした。
●チョメチョメについて古本屋で(当時はネットが普及していなかった)メンズのH本を買ってきて男性の生体を研究した。チョメチョメは大切なことなのでめちゃめちゃ研究した。
こんな努力もしてみました。


彼が「サッカーが好きなんだ」と言うのに、
彼女が「私は興味ないから」では、話が終わってしまいます。
興味がないことでも一度は見てみたり自分が体験してみて、
それで、何となく嫌いでなければ彼に合わせてあげるうちに
急に好きになって彼より自分がハマってしまうことも多くあります。

ビッグ・ママ師範がお弟子さんたちを見ていて思う事は
物知らず、中身の無い女子が多いな‥‥
と、残念な気持ちになるのです。


女性にご忠告申し上げます。
「あなたが努力して彼に合わせたことは無駄にはならないよ、
今後の人生できっと役立つから何かをがんばってみようよ!
恋愛パワーは、人を愛する時のがんばりパワーはワンランク上の挑戦を簡単にしてくれる」
女性が男性に合わせることは恋愛で負けていることにはなりません、
男はバカな女が好きだけれど、恋人にするなら賢い女を選びます。

23歳の時に付き合った彼のために努力をしたおかげで
ビッグ・ママはどんな人とも会話できますし
知識の引き出しは同年齢の女性よりも多くあるはずです(^-^)
知性は日々の積み重ねで豊富になっていきますのでコツコツがんばってみませんか?

さらに、
20代の努力のおかげで、その後のメンズ達との恋愛遍歴も華やかなものとなりました♡

愛の奴隷メンズたちをはべらせたいのならば
地味な努力を怠らず!
 
素敵な女性を目指してね!