Мさんへ | 余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

誰にも言えない小さな悩みも、一人じゃ抱えきれない重い悩みもお任せください! 男子禁制、女性だけがお越しになれる玄関サロンでタロット占いをする占い師ビッグ・ママの愛のメッセージをお読み頂けたら嬉しいわ☆

Мさん☆彡
お仕事帰りにお越し頂き
まことにありがとうございましたm(__)m

Мさんは
「子供欲しい」
と、思わずに
「子供欲しい」
と、思ってください。

子供を産む幸せもあるけれど
子供のいない楽しみもありますから
あくまでМさんが子供を産みたいと思ったらの話ですよ!

Мさんのタイミングで子供のことも仕事もダンナ様のことも
全部を欲しいと欲張っていいんです♪
あまり小さくまとまらず豪快にモノにしてくださいね(^-^)


Мさんに最後にお伝えした
今日からすると運気が上がるラッキーアドバイス
言えなかった分をここに書きます、
・芸術や読書に関心を持つこと吉
・ピラティスやヨガもおすすめ
・仕事はサポートやNo.2を目指して吉
・占いにヒントあり!(Yahoo!の無料占いとかで十分ですよ!)

占い中にも申し上げましたが、
ベッドに寝られて幸せ
ご飯が美味しくて良かった
お風呂に入れてお湯が出てありがたい、など
当たり前の事を幸せと思えるのがМさんの良い所です。
日常に小さな幸せを見つけられない人の方が少ないのですが、
日々の暮らしに幸せを見つける感受性と感謝の気持ちのある方は
やはり幸せになります♪
Мさんも今の感じでぜんぜんいいのです♡
これからもダンナ様と楽しく
新しい家族を作りたい場合は楽しいことばかり増える予感ですので
引き算で考えることを止めてくださいませ。

Мさん、
キレイなお月様を3人で見れて嬉しかったです☆彡
ごきげんよう!