Tさんへ | 余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

誰にも言えない小さな悩みも、一人じゃ抱えきれない重い悩みもお任せください! 男子禁制、女性だけがお越しになれる玄関サロンでタロット占いをする占い師ビッグ・ママの愛のメッセージをお読み頂けたら嬉しいわ☆

Tさん聞いてください
ビッグ・ママは
・いい加減な占いをした時
・タロットカードに出ている占い結果と全然違うウソをお客様に言った時
プロの占い師を辞めようと決意して占いしています。

Tさんにお伝えした事
良いことばかり過ぎて信じられなかったかしらね?
でも、本当にTさんとたけのこは良いのです(^-^)

Qカードという占いの中に
「幸せの女神は喜ぶ人をもっと喜ばせようとして、更なる幸せをもたらします。
幸せな時に、この幸せは長く続かない‥‥と思う人から女神は離れてしまいます」
というような意味の占いカードがあります。
Tさんもそうですよ!
幸せ!すっごい楽しい!!って、ウキウキし続けていていいのです
ウキウキしててキラキラしているTさんがたけのこは好きなんだから♡

遠慮はいけません。
Tさんが将来を見据えた時にたけのこに悪いかな‥‥という迷いが出て
Tさんの考えだけで勝手に2人の関係を固定しないでください(お願い!)
迷った時は『与作』カラオケにエンドレスで歌いに行きましょうね♪


ビッグ・ママはTさんを占っていて本当に心の底から思ったのですが
占いを当てて凄いと言われるために占い師になったのではなく
占いに来た方が幸せになる考えや行動をサポートするために占い師になったのです☆彡
やはり、その気持ちに、我が占いに一点の曇りなし!(羅王by北斗の拳)

占いで良い結果が出た時にすること!
それは‥‥‥
しばらく、他の占いを見たり他の占いに行ったりしないことです☆彡
良い結果を信じて、
信じることでTさんの思考や行動も良い方向に向かい
結果、本当の幸せを引き寄せますよ♪

あっ!
よく考えたら『与作』ではなく『みちのく一人旅』だ!!
それと、警察には相談なさることを強くお勧めします。
備えあれば憂いなしなのです。