お月様がきれいだというのに‥‥ | 余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

誰にも言えない小さな悩みも、一人じゃ抱えきれない重い悩みもお任せください! 男子禁制、女性だけがお越しになれる玄関サロンでタロット占いをする占い師ビッグ・ママの愛のメッセージをお読み頂けたら嬉しいわ☆

今夜は
ビッグ・ママの愛の奴隷メンズと
ちょっとだけ付き合ってあげるため外出。

夜空を見上げると
雲ひとつなく
お月様がとてもきれい流れ星

そんなタイミングに
お友達から悩み相談のTEL携帯

恋愛って
人をバカにしてしまうのねえっ
30歳でも40歳でも18歳くらいの思考にしてしまうなんて
恋って恐ろしいなぁ。


恋愛で悩んでいなければ
今夜のこのきれいなお月様を
きれいと思う心の余裕もできるのにね満月

お月様をきれいと思う心の余裕もなく
好きな人のことで心がいっぱいになっちゃうと
うまくお付き合いできなくなっちゃうよ
重いのは
ダメよさそり座


お月様でも見上げて
元気出してくださいキスマーク