10月7日、TORIDEにお越し頂きありがとうございました♪ | 余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

誰にも言えない小さな悩みも、一人じゃ抱えきれない重い悩みもお任せください! 男子禁制、女性だけがお越しになれる玄関サロンでタロット占いをする占い師ビッグ・ママの愛のメッセージをお読み頂けたら嬉しいわ☆

今週火曜日
10月7日に新栄TORIDEに
占いにお越し頂いたみなさま♡
占いのために足をお運び頂き
ビッグ・ママの顔を見にご来店くださり
本当に本当にありがとうございましたm(__)m

あの日に占ったみなさま
運気が上昇中であったり、
あと少しでラッキーが訪れるような、
タロットカード、良い意味の結果ばかりが連続して、
楽しい未来が待っている女子ばかりでしたよ♡
ビッグ・ママも嬉しかったです!

15分 1000円だと
遊び気分で占いにいらっしゃるのかと思いきや
ガチの悩みを占ったお客様が85%
気楽に占ったお客様15%
ビッグ・ママの本気占い度1000%で、
結局むちゃくちゃ真剣に占いました、いつも通りに。
(時間が短すぎたので玄関占いと同じにはなりませんでしたが)

ビッグ・ママの個人的な考えですが
新栄で占ったみなさまに
占いが必要なくなることがビッグ・ママの願いです。
占いは形に残るものではないので
美味しい物食べたり、
綺麗な服を買ったりしたほうがいいよ~!
そう、
思うのです。

でも、
どうしても自分一人では
不安だったり、落ち着かなかったり、
友達や家族には言えないこと、
周囲の人に相談したら心配されちゃうこと、
誰にも言えず心がモヤモヤし過ぎた時には
また、お目にかかりましょうね☆

7日は短い時間でしたが
お会いできて幸せでした。
本当に本当にありがとうございました♡