新栄TORIDE♪ドリンクオーダーと合い言葉でプレゼントがもらえるよ☆ | 余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

誰にも言えない小さな悩みも、一人じゃ抱えきれない重い悩みもお任せください! 男子禁制、女性だけがお越しになれる玄関サロンでタロット占いをする占い師ビッグ・ママの愛のメッセージをお読み頂けたら嬉しいわ☆

こんばんわ☆彡
ごきげんよう、ビッグ・ママです(^-^)

新栄のカフェTORIDEで今占い中です。
が……
時間が限られているので、占いできない人もでてくると思います。


本日
ビッグ・ママは占いながらパワーを放出しています(^_-)-☆
TORIDEはとても、くつろげるカフェですので
お茶でも飲みにいらっしゃるといいんじゃないかしら?
今なら、とても珍しい
「リズム&ブルース」をテーマにした人形展を店内開催しています♪
そちらも、ぜひお楽しみください。

ビッグ・ママの占いはできなかったけど、TORIDEでお茶を召し上がり、
お会計の時に
『ビッグ・ママ、ピンク色ですね』
という合い言葉を、
スタッフさんに言ってください。

ビッグ・ママからの小さなプレゼントを
先着順で差し上げます!
(今夜は占いできなかったけれど、会った記念に!)

ビッグ・ママは占い中だけど
一緒の空間にいるだけでも幸せに思っていま~す
愛してま~す?
お待ちしておりま~す!