インチキ占い師 | 余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

誰にも言えない小さな悩みも、一人じゃ抱えきれない重い悩みもお任せください! 男子禁制、女性だけがお越しになれる玄関サロンでタロット占いをする占い師ビッグ・ママの愛のメッセージをお読み頂けたら嬉しいわ☆

やだ~!

インチキ占い師

って、

ビッグ・ママのことではありません(>_<)



開運グッズ、印鑑、簡単に元気になる気(パワー)を操れるようになる

そういう幸せになる手段をゲットするのに何十万というお金がかかる事は

良心的な占い師ならしません

ビッグ・ママなら止めます


40万円とか100万円で幸せになれるのなら

それを実践して多くの人が幸せで豊かになり

日本の景気はもっといいはずでしょう?



お金も幸せも

コツコツ努力して手に入れたものを信じてみない?

簡単に手に入れたラッキーは簡単に砕け散ると思ってくださいませ☆



スピリチュアルでお客様を食い物にする同業者、許せん!!(-_-メ)!

また、そんなインチキ自称占い師やヘッポコ占い団体にまんまと騙されるアナタもしっかりしなさい!