飲食店オーナーさんのこだわりが経営の邪魔をする?! | 余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

誰にも言えない小さな悩みも、一人じゃ抱えきれない重い悩みもお任せください! 男子禁制、女性だけがお越しになれる玄関サロンでタロット占いをする占い師ビッグ・ママの愛のメッセージをお読み頂けたら嬉しいわ☆

本日は

玄関占いサロンまでお越し頂き

心よりお礼申し上げますm(__)m


最初にお目にかかったとき

まだ他人の関係だった(パールライスのコマーシャルや~!)お2人が

今は婚約状態になっていて

ビッグ・ママ本当に嬉しいんです!!!!!


今回の占いテーマは

Sさんが新規開店する居酒屋の今後についてでしたが、

ビッグ・ママのところに飲食店、エステなどのオーナー店主さん、社長さんも占いにみえます。

コンサルタントを付ければ経営指南もしてもらえるのでしょうが、

素晴らしいコンサルタントを見極めるのも難しく。経費もかかるのでなかなか雇えませんよね(*_*)


占いにお越しくださると

ビッグ・ママの場合はスピリチュアルなメッセージとタロットカードで

一番触れられたくない経営上のダメな部分をはっきり言うことが多いです。

Sさんもダメ出しされて、聞きたくなかったのではないでしょうか( *´艸`)


とにかく、Sさんは本日お話したことを試しにやってみてくださいませ

壁の張り紙も忘れずに!


ダメな部分ほど他人や家族、恋人、誰に言われても反発したくなるものです。

占いでオーナーであるご本人も納得できて、

ちょっと改善してみようかなぁ…!という、お気持ちになることが

ビッグ・ママの狙いです☆



恋愛で周囲が見えなくなっている人ほど他人のアドバイスを聞かず、やっかいですが。

オーナーさん、経営者さんもご自分のポリシーを貫きたい気持ちからアドバイスを聞いてくださらず、やっかいです。


Sさん、ぜひ柔軟に女性らしい細やかな部分を前面にお出しになって♡

「おしぼりでぇ~す♡」って、やってね!


そして、Kさんの言う事を聞き

お財布管理と経理とお会計を任せて、

経営担当 → Kさん

調理、接客担当 → Sさん

多忙な時のヘルプ → Aちゃん(Rくんおんぶ状態で)

役割分担をしっかりなさると、さらに成功されるでしょう。


これから、SさんとKさんで二人三脚♡

ぜひともお幸せになってくださいませ☆☆♪