恋愛マニュアルでは変わらない自分 | 余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

誰にも言えない小さな悩みも、一人じゃ抱えきれない重い悩みもお任せください! 男子禁制、女性だけがお越しになれる玄関サロンでタロット占いをする占い師ビッグ・ママの愛のメッセージをお読み頂けたら嬉しいわ☆

今日、

お友達と話していたのですが


友達は

色々なセミナーや講習会に参加した経験が多くあります。


最近、

『女としての自分を表現する方法』

みたいな内容のセミナーに参加した友達。


それと同時進行で

男性に恋愛目線で見られることが最近、いきなりあったらしいのです。



《ビッグ・ママが見たお友達についての意見》

・女子力セミナーに参加するということはショップで試着をしている状態。だから、自分の物にならない。

・男性に恋愛目線で見られお付き合いを考えてみるということは、自分の好きな服を買って身にまとうということ。かっこよく着こなすために努力したりするうちに洋服は自分だけの大切な1枚になる。


そんなふうに思ったのですが、

あなたの意見はいかがなものかしら?


恋愛の無い日々も悪くは無いのですが、

恋愛だけは実践を重ねることが大切です


出会いやときめくことの多い季節♡

恋愛するチャンスがきたら試してみてください


とりあえず、付き合ってから未来のことを考えればいいんじゃないの?