ファンの集い | 続・なっちになりたい。

続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)

あぁーーーすっかり秋も深まってきましたね。


最近のドラなちといえば、めっきり、ネットの世界から、足が遠のいております。なんだか、文章がかけないです。自分の言葉が出てこないです。自分が薄くなってるっていうか。そんな感じ。


だから、無理しないでマイペースに自分の書きたいタイミングで。つまんないかもしれないけど、今の私が書ける精一杯の言葉で・・書きたいと思います。今更だけど・・・ファンの集いのことをちょっと。


11月8日は、大阪でファンの集いがありました。もちろん、アーバンライナーに乗って、参加した私。


見ごろ食べごろ秋なつみということで。秋をテーマにした、コーナーが続きました。


食欲の秋!のコーナーでは、なっちが、ハイテンションで買い物をして、キムチ鍋を作ってる映像で。調味料とか、量らないでガンガン投入するし、野菜はざくざく切ってて。どちらかといえば、男の料理!って感じwでも、そっちの感じが、なっちっぽいなぁ。と思った。


読書の秋!のコーナーでは、本のタイトルだけを見て、即興で物語を作るという、かなりハードルが高いゲームをwタイトルは「エレベーターパニック09」。司会の上々軍団さんと、なっち。BGMによって、ころころと展開が変わって面白かった。なっち、必死に落ちを決めようとしてた。よく、やりきった!!w


芸術の秋!のコーナーでは、ファンのみなさんがとった写真を、なっちが審査するっていうコーナー。5位から発表されていって・・・1位はなっちのふるさと、室蘭のイタンキ浜の夕日の写真でした。ホントに、綺麗な夕日で。いってみたーいって、思ったよ。


そして、最後に握手です。


これで、何度目だろう?なっちと握手するの。たぶん、5回目ぐらいだと思う。だけど、なんど経験しても、足が震えるし、慣れるものじゃないねwなっちに伝える言葉?待ち時間にフル回転で考えたけど。やっぱり、伝えたいのは「ありがとう」っていう想いだった。「ありがとう」しかない。いっぱい、いっぱい思いを込めた「ありがとう」。


なっちは、握手のとき、しっかり目を見つめてくれた。そのときのキラキラした瞳に吸い込まれそうだった。私の内面まで、見透かされたような気がした。言葉にして、伝えなくても・・・わかってくれたような気がした。


いつもそばにいるよ!いつも見てるよ!大丈夫。頑張って!って。なっちに言われたような気がした。


私は・・・・・・なっちのこと、信じてるんだな。ってそのとき、改めて想ったよ。この想い、誰がなんと言おうと・・・たとえ周りが変わっていこうと。私は、この想い大切にする。


ホントに、憧れてて、心底惚れた人に、ずっと信じてきたこの人に・・・これからも、ずっとついていきます。なっち、大好きだぁーーーー!!ありがとうー!!