グータン | 続・なっちになりたい。

続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)

今月、一回しか更新してないとか、マズイよね。でおなじみのドラなちですw


生きております。ただ、パソコンに向かうのが、最近、億劫で。今日も、久しぶりにパソコンに電源入れた。



なっちの話の前に、私事をw


いろいろありました。身内に不幸がありまして。母の兄。つまり、叔父が亡くなりまして。今年の春ごろから、体調を崩していて・・・先日、お見舞いに行ったところでした。


やはり、いろいろ思うところがありました。叔父さんのこともだし、亡くなった祖母のこと、友達のこと。あのときのこと、思い出しました。くしくも同じ10月。


10月は、私にとって、命について考える月なのかな。


この前、見た「私の中のあなた」もそうだし。


こうして、健康に生きてる今。普通に過ぎていく今に、感謝して生きていかないと。



ごめんなさい。なんか暗い話で。話題をチェーンジ!


先日、なっちがグータンに出演しましたね。


なっち、可愛かったわ。ごめんけど、可愛かったラブラブ(なぜ、謝る?w


なっちの恋愛感は、私に似てる!(そうなの?w)


先が見えない人はダメって言ってたけど。私もそうだなぁ。お付き合いは、結婚とか、一緒の生活とか想像できる人としかムリだわ。


駆け引きが出来ないとも言ってたけど。逆になっちが、めっちゃ駆け引き上手だったら、嫌だわwなっちには駆け引きなんて必要なかよ!そのままで、よか!w


さらに、なっち、共演者の人に、恋したことあるんだねw嘘つけない感じで、しどろもどろになってて、可愛かったラブラブ



はぁー・・


なっちって、ホント素直で可愛い良い子だなぁ。


改めて、思いました。


なっちになりたいなぁ。ってw