続・なっちになりたい。

続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)



続・なっちになりたい。-熱い想い


安倍さんがトレンド入り。育三郎さんと一緒にね。嬉しい限りです。

 

やっぱりなっちはなっちだな!wwやはり、別格。安倍なつみ伝説!!レジェンド!!(うるさいww)

 

安倍さんから育児の話が聞けて、嬉しいわ。そうよね~、寝かしつけたらゴール。めっちゃわかる!!このタイミングで安倍さんも仕事復帰。完全にドラなち意識だな!(何がww)

 

とりあえず、8月20日の映画公開、楽しみにしときます。ただ、これはきっかけで、やっぱり歌ね!歌をひとつ、お願いします。安倍さん。待ってますよ。

 

さて、安倍さんのニュースでうわつきたいんだけど・・・そうも言ってられない、ドラなち家の夫婦共々、失業危機問題(大げさだがww)

 

どうしてこう?って、実家の両親とも話してみたけど。やっぱりそこに答えなんてなく。結局、決めるのは自分であって。自分で選択するしかないのよね。

 

会社からは、再就職について、グループ会社への転籍を含め、支援はあるみたいだけど、まだまだ詳細が不明で、情報が不足している状態。だから、今、考えたって結論は出ないわけよ。情報待ちの状態だから。だから、あーでもない、こーでもないって、どうなるかわからんって不安に駆られても、何の意味もないわけよ。

 

この状態で、今、私がすべきことはなんなんだ?

 

どうするのが、私らしい選択なんだろう。どうしたいのだろう。ちょっとぐらい損したっていいや。私の美学を貫きたいかな。やっぱり。

 

結論、今、目の前にあることにベストを尽くすことじゃないかな。私が14年もの間、この会社にお世話になったことは事実で。嫌なことの方が多かったかもしれないけどww先輩、後輩、上司。やっぱり恩義はあるし、一緒に働いてきた人たちを裏切るようなことはしたくないな。ちゃんと恩義は返したい。会社から求められてることに、最後までちゃんと応えていきたい。

 

みんなで良かった!やりきった!頑張った!って思って、終わって、次のステップに進みたいよね。

 

そんな学級委員的なww良い子ちゃんの典型みたいな。キレイごと並べて!みたいな。そんなこと言ってる場合か!みたいな。そんな自分に少々呆れつつ・・・でも、やっぱりそうだな。私はそうしたい。

 

不安なのはみんな一緒。ネガティブな気持ちになってしまうのも仕方ない状況。でも私は、そんな中で、あるべき姿を最後まで魅せたいな。前向きで、ポジティブなオーラに溢れてる自分でいたい。それが私だからだ。

 

何の意味もなくても、自分がそうしたいからそうするんだ。

 

自分がこれまでやってきたことを信じようと思う。会社のことも信じようと思う。それで、思うような、望むような結果にならなかったとしても、私がしてきた選択に間違いはなかったんだから、後悔してることなんてないんだから、それでいいじゃないか。

 

私は負けてないぞ!何にも!!(なんだ?ww)

 

頑張るよ、安倍さん!!