た…



ただいま。。。



手がかじかんで痛い(T▽T;)さ…寒い。。。



でも皆が
僕の彼女になりきってメールの返信してくれてるううううう~

嬉しい~♪
楽しい~♪
もっこりぃ~♪♪♪
о(ж>▽<)y きゃー
ありがとー!!!!!




はい、



そんな皆さんに…








朗報です。






機械音痴の研二さんが今まで
iPhoneでの作業を避けながら
なんとか一番安いプランで2台持ちでやってきたのですが

携帯2台分払う事に限界を感じ
これからの時代の中心となるであろう
スマートフォンであるiPhone一本に絞り
使い方を色んな方に教わって
頑張った結果…




$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-666963E3-EDE7-4C20-9E36-91AA303DEEA5.jpeg





研二さんがついに、、、





$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-843483F6-5E31-4770-B37E-5825FBBB5C66.jpeg





iPhoneで、、、









ズバン!!
$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_4987.jpg
モザイクを掛けれる様にまで成長しましたっ
バンザーイヘ(゚∀゚*)ノ







おまけに…







$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_0160.jpg
パンダのモザイクまでっ





はい、ということで…




こうなってしまったからには
オバマブログウザさ
俄然!磨きがかかる可能性があるので
イラッっときた場合は…



キリショーちゃんのブログ
歌広場淳ちゃんのブログ
ずるむけブログ



メンバー様のブログを見て癒されて下さいまし
o(_ _*)o




で、結局
研二さんが好きだったのに他のメンバー好きになっちゃった(///∇//)アハ
という方がいらっしゃいましたら








僕は追いかけます…










地獄の果てまで!!




$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_9756.jpg
待てぇぇぇ!!!!!






はい、



冗談です(*゚ー゚*)


『朗報』と言いながら、大した話題でなく


すいませんでした。



ではでは…



おやすみなさい。。。

Zzz…(*´?`*)。o○