My days -4ページ目

My days

Diary

今日は大倉山近くの神戸トルコライスでランチ♡

http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28032504/




かつかエビフライか選べて、私はかつに♡

タルタルとソースがとっても好きな味でめっちゃ美味しかったー♡♡
洋食の王道な感じで大満足でした!

また行きたい♡(^3^)/


近くにコインパーキングもあるし行きやすかったです♪

今日はたくさん用事済ませてきました。
お買い物もいろいろと。。♡


まずは久しぶりのマツエク♡
自分の顔の薄さがいやになってきていたので。笑




つけ放題♡
もちがよければ、安いし色々と選べるし続けようかなぁ♡
美容系のお店へ行くとテンション上がります♡♡





帰りにお取り寄せをお願いしていた
無印のパーカーを♡




良品週間で10%OFFでした♪
まっ白なパーカー欲しくていろいろ探してたけど、
なかなかいいのがなかったので無印で♡


グレーのも持っていて、
ラインがきれいだしダブルジップなのが◎

ジップがゴールドだと言うことないけど、
お値段可愛いのでがまん、がまん。。


BALに入ってる無印は店員さんがすごく親切だし好きです!





今日はチェスのビジューパーカー♡
あとラメのホワイト?パーカーも持っております。。(゜∀゜)




これはジップもゴールドだし、
ビジューがめっちゃ可愛いので本当にお気に入りです♡♡

高かったけど買ってよかった♡



この写メはマツエク行く前なので、
顔がすごくしょぼしょぼでした(∋_∈)笑

今日は有給でお休みなので4連休中です♪
けど特にお出かけの予定はなく、
昨日、一昨日と特に普段と変わらない休日です(゜゜)


引っ越ししてから1年、
物置みたいになってた洋室を片付けました(゜ロ゜)
↑腰が重すぎるひと。
レンジ台やラックを解体してゴミに出したり、
お部屋がめっちゃスッキリした!

今日からお天気がくずれるということだったので、
布団も干したり充実してました。




そして、主人のお買い物ついでに
トリートメントを購入♡
洗い流すトリートメントならこれが1番お気に入りです。
髪のきれいなさっちに教えてもらったやつ♡




香りもすごく好きだし、
手触り変わるからロングヘアーにはかかせません。

とはいいつつ、
髪切ったりしたから最近は使ってなくて。。
最近、紫外線のせいか髪の痛みが気になったので
久しぶりに購入しました。

やっぱり使い心地いいので定期的に使お♪♪





そして、ずっと欲しかった世界遺産の本(๑´`๑)♡




ひとつでも多くの世界遺産を見るのが人生の目標♡
行けないところは本で楽しみます♡


ちょうど富岡製糸場も世界遺産に仲間入りしそうやし、
日本の世界遺産もちゃんと見に行かないと♪♪


今日頑張ればGW♡
うれしい(^○^)♡



昨日は整体へ♪
結構むくんでたのでスッキリしました♪

そして、整体へ行く前に少しだけ時間があったので大丸へ。





あればいいなと思って気になっていた
パンプス用の靴下?
みえないやつです。
ひとつ持ってたらいいかなぁと♪

クッションついてるやつとかもあって
これがよかったら他のも買ってみたい◎





あとは会社の方にもらった香りつきのマスク♡


これすごくお気に入り♡♡
ずっといい香りが続きます♪





もらいものなので外袋?ないけど。。
3種類香りがあって1種類ずつもらいました♡

個包装なのも携帯に便利でいい♪

ちょうど今のど痛いのと女の子日で体調微妙なので、

加湿と予防でマスクつけてます(゜o゜)




昨日も1日マスク付けてて、

夕方に裏表逆なの気づいた人のオススメでした。笑



もうすぐGW♪
いつ休もうかとか何しようか考えるのが楽しいです(^○^)


そして、もうすぐ母の日と母のお誕生日!

何をあげようかめっちゃ悩んでます。。
ブランド興味ないし、物欲ない人なのでこまる。。
私の物欲あげたいくらい!(笑)

まだ日にちあるので考えよ。





この前のハートのそぼろ弁当♪
こういうの好きです♪(^○^)



大体は丼のような手抜きのお弁当です。
後は大好きなトマトも毎日持っていってます♡♡



あと2日がんばろ!!!