http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28032504/

かつかエビフライか選べて、私はかつに♡
タルタルとソースがとっても好きな味でめっちゃ美味しかったー♡♡
洋食の王道な感じで大満足でした!
また行きたい♡(^3^)/
近くにコインパーキングもあるし行きやすかったです♪





今日頑張ればGW♡
うれしい(^○^)♡
昨日は整体へ♪
結構むくんでたのでスッキリしました♪
そして、整体へ行く前に少しだけ時間があったので大丸へ。
あればいいなと思って気になっていた
パンプス用の靴下?
みえないやつです。
ひとつ持ってたらいいかなぁと♪
クッションついてるやつとかもあって
これがよかったら他のも買ってみたい◎
あとは会社の方にもらった香りつきのマスク♡
これすごくお気に入り♡♡
ずっといい香りが続きます♪
もらいものなので外袋?ないけど。。
3種類香りがあって1種類ずつもらいました♡
個包装なのも携帯に便利でいい♪
ちょうど今のど痛いのと女の子日で体調微妙なので、
加湿と予防でマスクつけてます(゜o゜)
昨日も1日マスク付けてて、
夕方に裏表逆なの気づいた人のオススメでした。笑