今日はお家のアフターサービスの日で、
朝からいろいろと直してもらっています。
おかげで早起き!
昨日は主人と三宮イタリアンへ行きました♪
ミントの燦というお店(^○^)
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28035772/

写メこれだけやけど、
他にもクリームパスタとローストビーフのサラダも♡
写メのクアトロフォルマッジォは
ハチミツかけで美味しかったです♡
ハチミツかけるの好き♡♡
雰囲気もいいし、また行きたいです♪♪
ってブログ書いてて、
少なくなったハンドクリームぬろうと
振ったら中身とびでた!!!
壁とかじゅうたんまで飛ぶしビックリした(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)
自分があほなだけやけど。。
ぎゃー!!!やめてー!(゜ロ゜)ってなりました。
気をつけよ(`ロ´;)