My days -5ページ目

My days

Diary

楽しい週末はすぐ過ぎるー!!
GWが待ってるのでそれを楽しみにして頑張ります。。



主人が無印でクッションを買ってくれました♡
人をだめにするソファらしい。。




大きい方は売り切れだったので小さい方。
いろんな体勢にもフィットしてくれるし快適です♪



後は便乗してオイルを♡




なんだかとっても乾燥してるので、
全身にぬってみます。


いい香りのボディオイル探し中です♡
 
昨日は主人の友人がお家に来てくれたので、
いいお肉ですき焼き♡

楽しかったー♪(^○^)
みんな飲めるので、お酒もたくさん飲みました(笑)



今日のランチは、
お友達が前にオススメしていた八間蔵へ♪




牛すじのおうどんが有名なとこのようで、
2人ともすじころのおうどんを♡
とっても美味しかったです!

味が濃いめのおでんもあって、
私はそれがすごく美味しかったー!!
お家で作れたらなぁ。。♡


車ないと行けないけど、
(自力では行けない。笑)
また行きたいです♪♪

今日はお家のアフターサービスの日で、
朝からいろいろと直してもらっています。
おかげで早起き!



昨日は主人と三宮イタリアンへ行きました♪

ミントの燦というお店(^○^)
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28035772/





写メこれだけやけど、
他にもクリームパスタとローストビーフのサラダも♡

写メのクアトロフォルマッジォは
ハチミツかけで美味しかったです♡
ハチミツかけるの好き♡♡

雰囲気もいいし、また行きたいです♪♪



ってブログ書いてて、
少なくなったハンドクリームぬろうと
振ったら中身とびでた!!!
壁とかじゅうたんまで飛ぶしビックリした(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)

自分があほなだけやけど。。
ぎゃー!!!やめてー!(゜ロ゜)ってなりました。

気をつけよ(`ロ´;)
お家に帰ると届いてました♡

実物もめっちゃ可愛いです♡♡




まだ何も入れてないけど、
可愛いので飾ってます♡♡

クローゼットにしまってしまうのが
勿体ないくらい!!



大切に使います♡
可愛いものがふえると幸せ♡