My days

My days

Diary

Amebaでブログを始めよう!
昨日は早めに寝れたのでスッキリ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
基本的に早寝やけど、目標は10時就寝です。笑

新入社員の時は朝早いのがしんどくて、
10時に寝てました。。



この前、なっちに相談してたスカートが届きました♡




ボタニカル柄のアイテムが欲しくて初挑戦♡
夏らしいグリーンにしてみました♪

スタイルがへんてこやから
いつもスカートのウエスト困るけど、
これはウエストで履けてピッタリ♪♪
生地もしっかりしてます◎


しかも、マルイの10%とOFFとポイントで安くなりました♪





あと、ポップコーンが無性に食べたくなり買ってみました。




ロンバードのポップコーン♪

これめっちゃ美味しいー♡
ヒルバレーは並んでるし高めなので、
これで充分です♡笑



今日も早く寝るぞー!!
↑目標が既に今日の終わり。笑

今日は月曜だからか雨だからか、
何だかしんどいです。。( ・ัω・ั )


セールが今日までだったので、
会社の帰りにUNIQLOへ♪


リラコ♡




レースタンク♡




ショーパン♡





リブタンク以外はセールだったし、
クーポンも使えたのでお得に買えました♪

本来の目的は主人のリラコだったけど、
私のを沢山買ってました(๑¯ω¯๑)♡

今週は友人と会えたので充実してました♪

いろいろグチってしまったけど、
沢山話聞いてもらえてほんとにスッキリしました。
価値観が似てるからこそ話しやすい!

いつも言ってるけど、
人生に欠かせない友人たちです。。♡





土曜日はなっちとサーティーワンへ♡

二人とも自他共に認めるアイス好きですが、
最近は全然行けてません。。(´._.`)


今回は二人ともマカロンマカロンと
イースターのヨーグルト味の♡




やっぱりサーティーワンは間違いないー♡
もう少ししたらまたキャンペーン始まるので、
絶対また行きたい!!!٩(ˊᗜˋ*)و

この日も沢山いろんな話して、
ほんとに癒された!!♡

今度はうちの家に泊まりに来てもらいます♪♪
みんな、沢山遊びに来て♡♡




なっちとバイバイした後は、
主人とずっと前に予約してた あーぼんへ♡




お味はもちろん、サービスもほんとによくて最高です♡

ちょっとお腹いっぱいになってしまったけど、
今回もお気に入りの桜餅の串を追加しました♪

なかなか予約はとれないけど、
また行きたいです♡(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

先週はいろいろとついてなくて
心身ともに疲れました。。
めっちゃイライラもしてしまった。。(;_q)

けど、土日はのんびり過ごせたし
沢山お洗濯出来たし良かったかな。

そして、今は手足に湿疹?でてて痒いし辛いヽ(;▽;)ノ
続くようなら病院いかないと。。


来週はいいこと沢山ありますよーに!!!♡





今日は地元のスーパーくらいしか行かなかったのでめっちゃカジュアルな格好でした。

テンション上げるためにアクセはバタフライ♡





妹のお土産♡




ごまたまごはもちろん、
ふんわりしょこらも美味しかったです♪



来週はたくさんいいことありますよーに!!!
↑2度目(笑)