基本的に早寝やけど、目標は10時就寝です。笑
新入社員の時は朝早いのがしんどくて、
10時に寝てました。。
この前、なっちに相談してたスカートが届きました♡

ボタニカル柄のアイテムが欲しくて初挑戦♡
夏らしいグリーンにしてみました♪
スタイルがへんてこやから
いつもスカートのウエスト困るけど、
これはウエストで履けてピッタリ♪♪
生地もしっかりしてます◎
しかも、マルイの10%とOFFとポイントで安くなりました♪
あと、ポップコーンが無性に食べたくなり買ってみました。

ロンバードのポップコーン♪
これめっちゃ美味しいー♡
ヒルバレーは並んでるし高めなので、
これで充分です♡笑
今日も早く寝るぞー!!
↑目標が既に今日の終わり。笑







