My sister♡今日はお天気良かったので、たくさんお洗濯して夜は妹とご飯へ♡お野菜が食べたかったので、あげはへ(๑•ᴗ•๑)♡私は本日の晩ごはんにしました。お野菜たくさん食べれて大満足でした♡妹から東京のお土産をもらい、カフェでお茶してバイバイしました。たくさん喋って楽しかったです( ・ิω・)ノิิิ今日はこの前のsnidelのフレアスカート♡ピアスはmignon♡お休みは過ぎるのが早すぎる。。
プチプラ♪今日は朝からSABONのボディオイルを落として割ったりちょっとついてないことがぽろぽろと。。ヽ(;▽;)ノボディオイルの件は、オイル全然使ってなかったし朝からガラス掃除したりでほんとついてなかった。。一瞬、完全な無になりました。( ˙-˙ )現実を受け入れたくなくて。。笑そして今日は、tresさんでプチプラなお買い物してたのが届いてました♪ブロックチェックのスカート♡スカートがマイブームです♡流行りのミモレ丈ー!肩レースのトップスは白のスカートに合わせようと♡短めなのでフリルを出してパンツでも♡そんな妄想をしております。。♡( ˙-˙ )プチプラなのに可愛くて大満足ー♪♪
snidel♡今日は会社で全身GUなことに気づきました٩(ˊᗜˋ*)و意外にいけました。きっと。めっちゃ前に予約してたスカートが届きました♪snidelのフレアスカート♡しっかり厚みがあるので透けないし少し膝上くらいの丈なので、 はきやすそうです♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶アプのオーガンジートップスとかレーストップス、それにギンガムチェックシャツとかに合わせたいなぁ♡と妄想してます♪
short trip♡今回は伊勢にある 賢島プライムリゾート へ♪もう少しで結婚記念日なので、今回はそのお祝いも兼ねて♡ほんとは高知県にあるリゾートホテルへ行きたかったけど、遠いし車じゃないと無理なので断念。。お友達が少し前に旅行してたこちらを思い出して行ってきました♡海外のリゾートホテルっぽくて、夜のライトアップがとっても幻想的素敵でした♡中央にプールがあるので、夏に行くのがオススメです。お部屋も結構広いしお手洗いがきちんとセパレートで良かったです♪今回は庭側にしたけど、中庭には噴水があって良かったです♪(上の写真の左下)お部屋にテラスもあり少しだけ海も見え、景色も充分でした(*^^*)ディナーは有名なアッシュで海を眺めながらいただけます♡結婚記念日ということで、プレートをサービスしてくださいました!こういう心遣い素敵です♡イグレックも入ってて、そちらでは和食がいただけます。そして今朝は北野ホテル監修の朝食!♡和食か洋食か選べますが、北野ホテルの朝食が食べたかったのでもちろん洋食に♡♡パンが焼きたてなら最高だったけど、コンフィチュールやジュースが沢山種類あり、美味しかったです♪GW明けだからかすごく空いていて、昨晩は大浴場貸しきりでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶メイク落とし忘れてどうしようかと思っていたけど、全て備え付けであったので助かりました♪ホスピタリティも素敵だったし、ここはすごくオススメです♡駅から無料のシャトルバスがあるのも嬉しい◎のんびりしてどこも観光はしなかったけど、素敵な結婚記念日の思い出になりました♡
fashion♪チェックアウト済ませ、今から帰宅しまーす!すごく素敵なホテルだったので、またブログ書きます♪(๑´`๑)♡昨日はチェスのワンピ♪少しカジュアルめになるようにデニムジのャケットを。このデニムのジャケットはタイトなので、あまり中に着込めません。。ぱつぱつになるよ。笑今日はJ.crewのシャツおろしました♡だいすきな丸襟とビジュー♡♡ピアスはCreemaでGETしてたMAKANAさんのお花ピアス♡電車も暇やと思うので、帰りながらブログアップしていきます♪たぶん。(๑¯ω¯๑)