My days -2ページ目

My days

Diary

今日はお天気良かったので、
たくさんお洗濯して夜は妹とご飯へ♡


お野菜が食べたかったので、あげはへ(๑•ᴗ•๑)♡



私は本日の晩ごはんにしました。
お野菜たくさん食べれて大満足でした♡


妹から東京のお土産をもらい、
カフェでお茶してバイバイしました。

たくさん喋って楽しかったです( ・ิω・)ノิิิ





今日はこの前のsnidelのフレアスカート♡
ピアスはmignon♡






お休みは過ぎるのが早すぎる。。

今日は朝からSABONのボディオイルを落として割ったり
ちょっとついてないことがぽろぽろと。。ヽ(;▽;)ノ

ボディオイルの件は、
オイル全然使ってなかったし
朝からガラス掃除したりでほんとついてなかった。。


一瞬、完全な無になりました。( ˙-˙ )
現実を受け入れたくなくて。。笑




そして今日は、tresさんでプチプラなお買い物してたのが届いてました♪







ブロックチェックのスカート♡
スカートがマイブームです♡
流行りのミモレ丈ー!

肩レースのトップスは白のスカートに合わせようと♡
短めなのでフリルを出してパンツでも♡


そんな妄想をしております。。♡( ˙-˙ )

プチプラなのに可愛くて大満足ー♪♪

今日は会社で全身GUなことに気づきました٩(ˊᗜˋ*)و
意外にいけました。きっと。




めっちゃ前に予約してたスカートが届きました♪




snidelのフレアスカート♡

しっかり厚みがあるので透けないし
少し膝上くらいの丈なので、
はきやすそうです♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


アプのオーガンジートップスとかレーストップス、
それにギンガムチェックシャツとかに合わせたいなぁ♡と妄想してます♪


今回は伊勢にある 賢島プライムリゾート へ♪

もう少しで結婚記念日なので、
今回はそのお祝いも兼ねて♡



ほんとは高知県にあるリゾートホテルへ行きたかったけど、
遠いし車じゃないと無理なので断念。。

お友達が少し前に旅行してたこちらを思い出して行ってきました♡



海外のリゾートホテルっぽくて、
夜のライトアップがとっても幻想的素敵でした♡




中央にプールがあるので、
夏に行くのがオススメです。



お部屋も結構広いしお手洗いがきちんとセパレートで良かったです♪

今回は庭側にしたけど、
中庭には噴水があって良かったです♪
(上の写真の左下)




お部屋にテラスもあり少しだけ海も見え、
景色も充分でした(*^^*)





ディナーは有名なアッシュで
海を眺めながらいただけます♡




結婚記念日ということで、
プレートをサービスしてくださいました!
こういう心遣い素敵です♡

イグレックも入ってて、
そちらでは和食がいただけます。



そして今朝は北野ホテル監修の朝食!♡
和食か洋食か選べますが、
北野ホテルの朝食が食べたかったので
もちろん洋食に♡♡




パンが焼きたてなら最高だったけど、
コンフィチュールやジュースが沢山種類あり、
美味しかったです♪





GW明けだからかすごく空いていて、
昨晩は大浴場貸しきりでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

メイク落とし忘れてどうしようかと思っていたけど、
全て備え付けであったので助かりました♪



ホスピタリティも素敵だったし、
ここはすごくオススメです♡

駅から無料のシャトルバスがあるのも嬉しい◎



のんびりしてどこも観光はしなかったけど、
素敵な結婚記念日の思い出になりました♡

チェックアウト済ませ、今から帰宅しまーす!

すごく素敵なホテルだったので、
またブログ書きます♪(๑´`๑)♡


昨日はチェスのワンピ♪
少しカジュアルめになるようにデニムジのャケットを。




このデニムのジャケットはタイトなので、
あまり中に着込めません。。
ぱつぱつになるよ。笑






今日はJ.crewのシャツおろしました♡
だいすきな丸襟とビジュー♡♡




ピアスはCreemaでGETしてた
MAKANAさんのお花ピアス♡



電車も暇やと思うので、
帰りながらブログアップしていきます♪

たぶん。(๑¯ω¯๑)