My days -3ページ目

My days

Diary

今週末は小旅行です♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お天気が初めは雨の予報だったけど、
めっちゃお天気良くなって嬉しい♡♡


お弁当は大好きな天むす♪




わくわくー♡


日常が戻ってきました(๑¯ω¯๑)
あと2日ー。。←朝から既にカウントダウンしてただめな人。


クリーニング出そうと帰宅してから、
急いで自転車とばしたのにお休みで心折れました。。_(:3」∠)_



今はAneCanでブレイクtimeです♡




最近はめっちゃ洋服迷子で何を着たらいいのか迷って迷って迷ってます。。

とりあえず明日の服は決めました( ˙-˙ )
朝決めると決まらなくて遅刻しそうになるので。。

センスないひとは一苦労です。


GW後半♡
夫婦ともにお休みで、昨日から両親と祖父母のお家へ♡(^3^)/


夜は鯛のお造り頼んでくれていました♡




鳴門の鯛は身がしまってて美味しかったです♪
羅生門でお肉とたれを頼んで焼き肉も♡♡

至れり尽くせりで最高でした。。♡(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜





今日は福良で鳴門のうずしおクルーズへ♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








鳴門大橋の下をくぐり福良まで帰ってきます♪

時間的にあまりいい渦ではなかったけど、
小さい渦はいくつか見れたし楽しかったです♪

甲板でのクルージングがお天気良くてすっごく気持ち良かった(๑¯ω¯๑)♡



お昼には、福良マルシェというのが出来てて、
立ったままだけど自分でお刺身選んで作る海鮮丼を食べました♪
美味しかったー٩(ˊᗜˋ*)و



そして、渋滞を避けるために早めに帰宅。

両親と夫婦でのんびりしたGWが過ごせて幸せでした♡


今日もお休み♡
朝から美容院へ行ってきました♪

いつもおまかせで、アッシュ系にしてもらってます。




トリートメントとカットもしてもらい
髪が綺麗になりました(^○^)



帰りにPLAZAでサシェの中身を♪




サシェに入れるためにネットみたいなのに入れたらめっちゃこぼれた!!(゜ロ゜)

お茶パックのん買いに行こう。。

こんな夜中にこんばんは。。

今日は雨でとっても寒くて久々タイツ履きました。
長靴も活躍!
早くお天気になってほしいです。。



この前、大丸へ行ったときにSABONで
rose teaの香りのスクラブとオイルを購入しました♡
期間限定なので出るのを待っていました!




SABONは香りが続くし、ほんとにめっちゃすべすべになるのでお気に入りです♡

ラベンダーバニラのスクラブは実家に置いてたら捨てられていたので、、、久々にスクラブも購入♡
高いけど結構長持ちします♪


オイルもさらっとした使い心地なのでお気に入りです♡



早速使っていい香りでHAPPYな気分です♡