GW後半♡
夫婦ともにお休みで、昨日から両親と祖父母のお家へ♡(^3^)/
夜は鯛のお造り頼んでくれていました♡

鳴門の鯛は身がしまってて美味しかったです♪
羅生門でお肉とたれを頼んで焼き肉も♡♡
至れり尽くせりで最高でした。。♡(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
今日は福良で鳴門のうずしおクルーズへ♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



鳴門大橋の下をくぐり福良まで帰ってきます♪
時間的にあまりいい渦ではなかったけど、
小さい渦はいくつか見れたし楽しかったです♪
甲板でのクルージングがお天気良くてすっごく気持ち良かった(๑¯ω¯๑)♡
お昼には、福良マルシェというのが出来てて、
立ったままだけど自分でお刺身選んで作る海鮮丼を食べました♪
美味しかったー٩(ˊᗜˋ*)و
そして、渋滞を避けるために早めに帰宅。
両親と夫婦でのんびりしたGWが過ごせて幸せでした♡