韓国旅行4日目(*^▽^*)ノ | アラフォーパパの子供とお出かけまいう〜日記

アラフォーパパの子供とお出かけまいう〜日記

子供の日々の成長と美味しい食べ物のまいう〜日記です。

こんにちは爆笑

残り2日となった韓国旅行ですウインク

今回は4日目の投稿ニコニコ

朝のホテル玄関と部屋からの景色

8階からの眺め目

毎朝下に見える建物の屋上の水溜まりは

凍ってました叫び

ホテル横には

スターシップエンターテインメント

の芸能事務所がありますにやり

 モンスターXとか宇宙少女とか居るらしい

その横に論峴無窮花公園の健康器具で

軽く遊んでから坂道を歩いて🚶

新論峴駅へ行って今日はソウル駅の

LOTTE Martへ

昼ごはんはソウル駅のマックへハンバーガー

カウンターで注文せずに店舗内の

タッチパネルの機械で注文でした

カードはJCBが使えないので

VISAで支払いした笑い泣き

ポテトはカールしてるのあったので注文

お土産買いに(≧▽≦)

試食いっぱいやし安い

ソウル南大門警察署の建物の上に

バス🚌持ち上げてる人居ったポーン

お土産いっぱい買ったからゲッソリ

1度ホテルに帰ったけど

まだ部屋の掃除してなかったのでチーン

ちょうど8階フロア掃除してたから

韓国語ですみません、先に掃除してもらえますか?ってpapagoのアプリで言って先に掃除してくれました照れ

優しい男女の人達でしたよ~

ベッドに荷物置いてぶー

彦州駅から狎鴎亭ロデオ駅へほっこり

THE MIN'Sが閉店するので最後に

行きましたが本日定休日やった(^_^;)

前回韓流スター通りに行ったのに

撮り忘れたBTSのモニュメントゲラゲラ

次は夜の明洞駅へDASH!

チーズダッカルビを食べに

パンダッパンダッへ

ダッカルビにチーズをトッピングの方が

安かったので普通のダッカルビを注文

店長は日本語喋れないですが1人だけ日本語出来る店員さん居てました

めっちゃ美味しかったです

(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣


この通りの飲食店の客引きの勧誘はしつこいし男のやつはかなりうっとうしかったムキーこの男が勧誘してる店の客引きに2回通ったけど違う2人に話かけられたゲロー 

宮川大輔が来たらしい携帯で見せてくれた


チーズダッカルビ食べて

上の子が行きたかったお店へ

Cafe de parisビックリマーク

1人1つ注文せなあかんシステムやったえーん

音譜上の子はストロベリーボンボン音譜

音譜音譜僕はレインボーケーキ音譜音譜

音譜音譜音譜下の子はティラミスケーキ音譜音譜音譜

音譜音譜音譜音譜ママはアメリカノHOT音譜音譜音譜音譜

いちごデカいし滝汗1番高い滝汗滝汗 

2年前食べれやんかった

レインボーケーキキラキラ

真後ろから撮ってみたガーン

それぞれ色付いてるけど

味は同じ~ゲラゲラ

店内と外観

明洞の屋台やK-POPの店やダイソーを

見てホテルに帰りました

今日も夜遅くまで遊びましたウシシ


次は5日目の最終日の投稿です٩(ˊᗜˋ*)و






コラーゲン、摂るようにしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう