韓国旅行3日目٩(∗ ›ω‹ ∗)و | アラフォーパパの子供とお出かけまいう〜日記

アラフォーパパの子供とお出かけまいう〜日記

子供の日々の成長と美味しい食べ物のまいう〜日記です。

コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪

毎日寒いです~


韓国旅行3日目の朝-2℃のなか

3時間ほど並びました笑い泣き

10時オープンですがarmyの人達で

いっぱい並んでますガーン

泊まったホテル近くにある

BTSのポップアップストアー

中に入れたのが10:40でしたえーん

ママと上の子は年末に来てるので

2日目の朝もチャレンジしようとしたけど

8時過ぎの時点で今日より

並んでたから諦めました(^_^;)

Americanoと

カスタードタルト(キャラメル味)
上の子はフラッペみたいなの頼んでたデレデレ


整理券は貰ってませんが、

並んでる途中から整理券の準備してて

10時過ぎには1200番台まで来てたポーン

道に並んでる人達にスタッフが

渡しに行ってましたチーン


新論峴駅近くのLINEストアおーっ!

子供は必ずブラウンに

指でイタズラ描きしてますゲラゲラ

東大門のLINEストアと

ポップアップストアーの近くの

お店のハンバーガーのオブジェびっくり

今回のメインのひとつ

東大門にあるヘナムナクチ/海南ナクチ

ってお店ですおねがい

地下1階にありますウインク

ゴマ油とコチュジャンみたいなのに

付けて食べます酔っ払い

右下の野菜スープの鍋に

横の生簀から2杯取り出して

鍋に入れてました滝汗滝汗

真ん中の写真は

茹でたタコと🐙('-' 🐙)

炒めたタコ(サンナクチトゥルチギ)です🐙

左下と右下は動画貼り付けてます


サンナクチ(手長タコの踊り食い)

1杯丸ごとです

ゴマ油に漬けて食べます酔っ払い

めっちゃ美味しかったです酔っ払い

(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣


絶対に行くべきお店です真顔

食べ方も教えてくれるので大丈夫です

お店のオモニと最後握手してきました

YouTubeでkaoruTVってチャンネルで

見ましたウインク

色々と韓国の動画アップしてるから

チャンネル登録して見てます


東大門でチーズハットグと

ポテトハットグ

チーズ伸びてます~ゲラゲラ

チキンは買って帰ってホテルで食べましたチュー
音譜チャミスルのマスカット音譜

めっちゃ美味しい٩(∗ ›ω‹ ∗)و

薄いチョコビスケットも美味しかったチュー

韓国に行く機会が多いので

ダイソーで充電器買いました真顔

  USBの口が2つ付いてます

   5000ウォン(500円)です

3日目終了ですウインク

写真が多かったので選んだので

小さくなってますウシシ


会社で仕事中にちょっと

熱い樹脂触ってたのでえーん

右手人差し指がぷくっと

水膨れになってしまいました滝汗

人差し指では指紋認証のロック解除

出来ません(´-﹏-`;)


次の投稿は4日目です照れ





バスよく利用する?しない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう