韓国旅行2日目(≧∇≦)/ | アラフォーパパの子供とお出かけまいう〜日記

アラフォーパパの子供とお出かけまいう〜日記

子供の日々の成長と美味しい食べ物のまいう〜日記です。

おはようございます(*´▽`*)ノ))


朝から両替するのに彦州から明洞へ

朝ごはんはIsaacトースト

ベーコンbestトーストと

アメリカノのhot

下の子はハムチーズトースト

めっちゃ美味しかったです酔っ払い

今回食べてみたかったトーストです

明洞だったので結構並んでましたチーン

寒かったのでコーヒーで温まりました照れ


次は弘大に行きました(≧▽≦)

色々な店が至る所に並んでました

  映えポイントも沢山あったおーっ!

     右下はいちご飴のお店ですが

        本物のいちご飴は分かりますか(;^_^A


蚕室へ移動🚋

 駅から20分ほど歩きました🚶🚶💭😊

BTSのJINのお兄さんが

  経営してるお店ですグラサン
          音譜押忍!!セイロ蒸し です音譜

メニューは韓国語ですが

 QRコードを読み取ったら

  英語と日本語と中国語で見れます滝汗

肉は豚・カルビ・ロース
野菜は色々ですデレデレ
 蒸してるので柔らかくて
めっちゃ美味しかったです酔っ払い
エリンギ・焼きおにぎり(明太子マヨ)
タコの唐揚げ・ご飯です照れ
エリンギはめっちゃ美味しかったですデレデレ
  ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
豚肉・ロース・カルビです
肉も美味しかったです
(*゚Д゚)эc□ゥッゥマィ

ロッテワールドタワーですニコニコ

池があるので周りをランニングしてる人や

ウォーキングしてる人がいました走る人
道路の橋の下がライトアップされてましたキラキラ


音楽が流れてるのは

右側の奥の方にピアノが

置かれていて

高校生ぐらいか20代ぐらいの

男子が弾いてましたキョロキョロ

幻想的なカラーでしたガーン
COEXはめっちゃ広いです笑い泣き
ホテルに戻って
お菓子タイムですチュー
エッグタルトとビール酔っ払い
チョコチップティラミスのクッキー酔っ払い
この2つも美味しかったです酔っ払い
まだ長くなるので次回アップしますてへぺろ




落とし物、交番に届けたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう