今年の初投稿は韓国旅行です(≧▽≦) | アラフォーパパの子供とお出かけまいう〜日記

アラフォーパパの子供とお出かけまいう〜日記

子供の日々の成長と美味しい食べ物のまいう〜日記です。

明けましておめでとうございます音譜

今年も宜しくお願いします


令和2年の1発目の投稿は

韓国より投稿してます


1月2日の夕方の便で韓国へチュー

元旦は実家に帰ってました(^_^;)

飛行機戻って来るのが遅れてたから

機材到着待ちで出発が40分遅れたグラサン

韓国語表示してる時に撮影ウインク
人間はみんな時間通り来てたのに
飛行機が出発時刻になっても

空港に来てなかったやんムキー

やっと飛んでくれたんはええけど

ホテルに到着したのは

0時までチェックインやったのに

0時少し超えてたえーんえーん

仁川空港~ソウル駅

4号線に乗り換えて銅雀駅まで

乗り換えるのに下の子のチャージしてた

Tマネーカードの残高が不足してて

1人だけ出れなくなったゲッソリ

困ってたら滝汗

スーツ来たおっちゃん達2人が

駆けつけてくれてカードの残高不足してると

教えてくれてお金渡してチャージまで

して貰って無事に改札出れましたほっこり

 (深夜だったので駅員も居てなかった)

日韓問題でややこしいのに

おっちゃん達はめっちゃ親切やったビックリマークビックリマーク

9号線に乗り換えて彦州駅に到着

やっと地上に出ましたグラサン

夜中なのでホテルの看板だけ光ってます笑い泣き
今回のホテルですお願い
映えるホテルですおーっ!

泊まってる部屋ですお腹空いたので
ホテル近くのチキン屋さんへキラキラ

kkanbu chickenで食べました照れ

2時まで営業してます音譜

チキンとポテト、
コーラとファンタとビール頼みましたウシシ
チキンとポテト美味い酔っ払い
スナック菓子と漬け物はタダですニヤニヤ
めっちゃ美味しかったです
    ٩(๑♥ڡ♥๑)۶おいちぃ
滞在中にもう一回行くかも
  6日まで滞在してますが
     次の滞在2日目の投稿時は
          帰国してると思います真顔

Tマネーカード調べてみたら
前回は子供用のやつ登録したのに
1週間経ったら自動的に
大人と同じカードに戻るとの事笑い泣き
だから減りが早いや(´-﹏-`;)
明日登録やり直さなあかんwww




あなたの瞳、何色か教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう